2011年04月03日

キッチン工房 ぶ~る

先日ようこちゃんに教えてもらった・・・・美味しいパン屋さんicon12
住宅街にある・・・ネットにも詳しい事は書いてない隠れ家的なお店です。

キッチン工房 ぶ~る
ここだけ見るとお洒落なパン屋さんに見えますが・・・・右側は民家ですicon25

キッチン工房 ぶ~る
中がひじきごはんのキッシュicon97 最高に美味しかった。絶対、次も買うicon59

キッチン工房 ぶ~る
ズッキーニのピザパン・・・・・・おいひぃ~icon102

キッチン工房 ぶ~るキッチン工房 ぶ~る
スコーン     ?パン

キッチン工房 ぶ~る
小豆の食パン    400円

どのパンもとっても美味しかった~icon64

キッチン工房 ぶ~る
この看板が目印icon75
住所等がネットに書かれてないので・・・・・
私も書かないでおきますicon63
偶然、見つけたらラッキーですねface05
水曜日のみの営業。
絶対、リピ買いしたくなるお店ですよicon06





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 10:51│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ここ、水前寺?
以前ウワサは聞いたけど、いったことがないの~!

こんど教えてね!
Posted by くろさん at 2011年04月03日 21:44
>くろさんへ
ここ絶対くろさん好きだよ!!大好きだよ。
はい今度地図書いてお渡ししますね☆
Posted by パセリパセリ at 2011年04月04日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。