2011年03月28日

くまモン・・・・顔が乱れてる?

熊本のゆるキャラ・・・・・・くまモン・・・・・・
我が家のラッキーちゃんも大好きicon06
最近あちらこちらで見かけますが・・・・今日のこの子は顔が乱れてた・・・・。

くまモン・・・・顔が乱れてる?
あのAFTERNOON TEAのくまモンパン    231円
顔がおっぺけぺ~ですface03

くまモン・・・・顔が乱れてる?
一番のお気に入りはコチラicon14
頭がデカくて・・・・たすきが入らなかったらしい・・・・・・・・(笑)

熊本のゆるキャラくまモン最高ですface05



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 17:31│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
くまもんのほっぺがまた可愛いですよね~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2011年03月28日 17:50
顔がおっぺけぺ~です・・・・てね(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年03月28日 20:54
うぷぷっ。

こりゃまた、ナイスおっぺけぺ♪

あ、今日鶴屋の前通ってなかった?
Posted by くろさん at 2011年03月28日 21:04
>コットンさんへ
動きも可愛いんですよ~♪

>iriekさんへ
おてもやんを想像させるおっぺけぺ~でございます。

>くろさんへ
うん昼頃通過してたよ~。目撃されちゃってた?(笑)
展示されてたくまモンは可愛かったのに・・・・
買ってきたくまモンパンは物凄くおっぺけぺ~だった!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年03月29日 09:02
先日 知事公舎でご一緒しましたが、
どんな人が 中に入ってあるのか 気になっています・・・
動きが 楽しくて 可愛いですからね ~
Posted by ruri ママ at 2011年03月29日 20:13
>ruriママさんへ
中の方は・・・・秘密らしいですよ~・・・。
とっても動きが可愛いですけど・・・・かなりギャップがある方が
入ってらっしゃるとの噂です(笑)
Posted by パセリパセリ at 2011年03月31日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。