2011年09月14日

物忘れは当然、、、



今日は年に一度の健康診断でした。
身長が縮み視力が低下し、腹回りのみ成長して、老化とメタボが進む日々。


女医さんの問診で、何かお悩みや心配事はありませんか?の問いに
あの〜物忘れが激しいのですけど、、、。
女医さんカルテの年齢見てキッパリと当たり前ですicon59と言われた。



何かそっちの方がショックだった。物忘れして当然の年齢になったという事だ。


ボケ防止の為に読書やブログかいてるんですけど、と言ったら。パソコンはボケ防止にはなりません。文字は書いてこそボケ防止になるんです。それと青魚食べて下さいねicon127
塩サバみたいな塩分高いのダメですよと言われました。



ボケたくないので、昔落ちた漢検のテキスト取り出して来ました。
準二級まではストレートで、受かったんですけどね〜。生きてる間に受かるかしら?(笑)

物忘れは当然、、、






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
手作りつみき
また・・・・やってしまった
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)
 また・・・・やってしまった (2011-07-08 13:37)

この記事へのコメント
おっと!!
残酷な宣告ですね
35歳の鬼は凄い物忘れします
カミさんに先にボケないでよと怒られます
Posted by 鬼 at 2011年09月15日 08:40
>鬼さんへ
え?若いのに・・・・・・そりゃヤバいよ・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2011年09月15日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。