2011年09月25日

アンフェア  the answer

今日は、お休みなのちょっと早起きしてアンフェアを見てきました。


かなりえぐい殺害シーンがあって気絶しそうになりましたが、なかなか面白かったです。
どんでん返しはあるだろうと思ってましたが、え?この人も?みたいな感じでしたよ。


『アンフェア the answer』予告





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
うさぎドロップ
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)
 うさぎドロップ (2011-08-30 21:02)

Posted by パセリ at 14:39│Comments(2)管理人の休日
この記事へのコメント
お久しぶりです。
さすが 早いですね!!!
俳優の男性人が また 良いですよね!!!
渋い人ばかり。
もうすぐ 銀杏祭 一年も 早いものですね・・・。
Posted by サンロード at 2011年09月25日 19:50
>サンロードさんへ
面白かったですよ~・・・。ちょっと目をそむけるシーンありましたが・・・
セクシーな篠原涼子の姿もありましたよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2011年09月26日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。