2008年11月21日

よいこ(お笑い芸人)おすすめのスイーツ

よいこ(お笑い芸人)おすすめのスイーツ








よいこ(お笑い芸人)おすすめのスイーツ








よいこ(お笑い芸人)おすすめのスイーツ

笑っていいともで紹介された博多よかろーる(1100円)が福岡空港のSORA Shopで販売してあります。買って食べたいけど今から、管理人は沖縄へ!!よし帰りに買おう!!
空港も、すっかりクリスマスムードです。










スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント

沖縄・・・ですか!!
やっぱし、冬のバカンスですよね!!
Posted by レンズまめ at 2008年11月21日 22:40

>レンズまめさんへ
はい南の島はいいです♪
オリオンビールを飲んできました。
現地の人曰く、今夜はちょっと寒いらしいです。
Posted by パセリ at 2008年11月22日 00:11

パセ姉さん
沖縄ッスか!

お土産期待してますよ。
ペイントくんみたいに腹に入ったままってのは無しですよ。
Posted by Kal-El at 2008年11月22日 00:47

>Kal−Elさんへ
コメントさんきゅぅー!!!!
おなかと別に、持ってかえって来たよー♪
Posted by パセリ at 2008年11月24日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。