2009年03月24日

俺しゃまを枕にする奴

3匹、仲良くひなたぼっこ!!よく見ると、鳴斗の腰に頭を乗せてる、パセリw(゜o゜)w娘には優しい、鳴斗であった。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
小雨降ってる
大渋滞です
今から前夜祭☆
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 小雨降ってる (2009-07-17 08:02)
 大渋滞です (2009-05-04 15:28)
 桜トンネル (2009-03-26 11:08)
 有料駐輪場イン博多 (2009-03-25 14:58)
 今から前夜祭☆ (2009-03-20 19:06)
 きららちゃん (2009-03-18 16:45)

Posted by パセリ at 10:16│Comments(5)モブログ
この記事へのコメント

ギガントカワユスなぁ〜。

ちわわ好きには堪らない3ショットですぅ〜。
生で見たい〜〜。
Posted by 「ブラン」 at 2009年03月24日 14:27

キャァ〜〜可愛いですぅ〜〜♪♪
パセリちゃんのカメラ目線とアゴ乗せ
何とも癒し系ですね〜
Posted by AREA PLUS at 2009年03月24日 14:39

こんばんは~ 

犬ちゃんかわいいですね~

僕も犬が好きなので休日は上通りのサンマルクカフェのそばのペットショップに行きます♪

この間はあか牛ハンバーグは買えましたか?
Posted by 肉工房三協スタッフ at 2009年03月24日 19:24

>パセリ様<

パセリさんの ブログ で 3匹のチワワちゃんの記事を 見るのが とても 楽しみです。

たくさんの種類の犬 と 小さい時から 生活を共に してきましたが、

今 チワワの アホな瑠璃ちゃん が そのアホさ加減 が 可愛いです・・・

夜も テレビを見るのも 忘れてしまいますね!!!

また 鳴斗クン パセリちゃん 果林ちゃん(字が間違ったかな・・) の記事 を 楽しみにしています!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年03月24日 21:39

>『ブラン』さんへ

たまらないですね〜チワワん子のいる生活。
我が家の、3バカトリオでございます。
セラちゃんの様な上品さはありませんが・・・・
我が家もパンパンした体型です。

>AREA PLUSさんへ

まったりしてると可愛いんですが・・
この3匹が吠え出すと悪魔に見えます。
犬はいいです。癒されます。

>肉工房三協スタッフ

コメントくれたのは、マツウラさんかな???
先日の水曜日・・・・・
用事を済ませ・・・・携帯に登録した三協畜産
(勝手にそう登録)に電話した。
今から行きます!!!!
え???もう閉店ですが・・・・5時閉店なんですね・・・・。次こそは!!!

>瑠璃ママへ

鳴斗・果林・パセリが、こんなにゆったりしてたのは久しぶりです。
いつも暴れまわってるので、なかなか写真が撮れません・・・。
次は瑠璃ちゃんとの4ショットを撮りたいですね。
Posted by パセリ at 2009年03月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。