2009年03月18日

きららちゃん

スイス原産のバーニーズマウンテンのきららちゃんには、今日ぐらいのお天気で、もうバテバテ(:_;)


可哀相に、、、。夏になったらどうなるんだろう??


きららちゃんは、とっても大きいけれど、とっても大人しい女の子。見かけたら、声をかけてくださいね。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
小雨降ってる
大渋滞です
今から前夜祭☆
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 小雨降ってる (2009-07-17 08:02)
 大渋滞です (2009-05-04 15:28)
 桜トンネル (2009-03-26 11:08)
 有料駐輪場イン博多 (2009-03-25 14:58)
 俺しゃまを枕にする奴 (2009-03-24 10:16)
 今から前夜祭☆ (2009-03-20 19:06)

Posted by パセリ at 16:45│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント

ばーにーず ええなあ。かわいかなあ

んで、全然関係ナカけれど、本日のペットアンドグリーンのチラシにさくらがっ!

やっと、くいもんブログに一息ついた(笑)
Posted by たけぞう at 2009年03月19日 08:32

>たけぞうさんへ

タイムリーなお知らせありがとう!!!!

ブログ名を『くいものブログ』に、変更

しようかと思っておりまする。
Posted by パセリ at 2009年03月19日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。