2009年01月12日

駐車場トラブル 不倫編(ーー;)

タブーネタですが・・・・・ここはちょっと、あえて書こうかな???と思いパソコンに向かっております。

駐車場トラブル 不倫編(ーー;)
みずほモータープール三年坂の電光看板(今は珍しくないけど・・・・買った時は高かったわーうるうる


管理人はみずほモータープール三年坂に11年おります・・・・・。
沢山のお客様と友達になったりして、楽しい毎日なのですがっ・・・・
人間???駐車場は、だいたい同じ所に停める習性があるようです。
それは、それで大変嬉しいのですがっ、

奥様やお子様連れで来られる方が・・・・彼女???さんを連れてご利用されると当惑してしまいます。スタッフみんなで、もちろん知らないふりをしています。
まー、ここまでなら何とかセーフなのですが・・・・・。
その彼女さんまで、常連さん になってしまうんですひょえー
何度、ニアミスした事か!!!!!ご本人たちは存じ上げないからいいでしょうけど・・・・
私らは心臓が凍りつく思いでいます・・・。
それと、お願いしたいのは、イチャイチャしたいのは分かります・・・・。
でも、車が行きかう駐車場の真ん中で、チュウするのはやめて下さい!!!見てるお客さんやスタッフはドン引きです。色んな、お客様がいらっしゃいますが・・・・不倫カップルの対処ぐらい大変なもんは、ありませんうるうる
ご家族と、不倫相手の方と、利用する駐車場は変えた方がいいと思います。
駐車場に、奥様から電話がかかった事も、ありました・・・。

こんなタブーネタを書くのは、どうかと思ったのですが・・・・????
皆様、ご家族がもめるのはイヤなので・・・・予防線を????張った方がいいかな?と思いました。

平和な駐車場を目指して頑張ります。
みずほモータープール三年坂は、ココですDOWN


熊本市安政町2-22   電話096-324-6155


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 12:36│Comments(6)駐車場
この記事へのコメント

はじめまして。
お邪魔します。

大笑いしてしまいました。

以後気をつけます。
とか言ってみろごたっけど、そがん色気もなかです。
Posted by ふみっち at 2009年01月12日 21:29

お邪魔いたしております!!!
かなりうけたです☆
そぎゃんことがあるとですね〜〜〜・・・
ふみっちさんと同じで大笑いです!!!
そらぁ〜、私も気をつけます(大大笑)
Posted by うえちゃん at 2009年01月12日 21:51

初めまして!「不倫」て言葉に敏感なもので・・
アッ誤解しないでくださいね、私はしてませんので。
その習性って駐車場だけでなく食べものやさんでも共通してるかもしれません、私の経験から・・本人たちはいいけど知ってるこっちがヒヤヒヤ・・
Posted by ロ−ズマリ− at 2009年01月12日 22:00

なるほど〜、いろいろあるんですね・・・

駐車場を舞台にした
様々な出来事や珍事件・心温まるストーリーを
本にして出すというのはどうですか?

「パセリの駐車場管理人の事件簿」みたいな!
ながしょのお店で平積みしますよ〜(^^)
Posted by ながしょ at 2009年01月13日 07:17

いやー、皆さんの反応がいいですねー。
やっぱ、みんな、「タブー」は好きなんですね。
私はご承知の通り、「ビール一筋、妻一筋」なので関係ないんですが・・・・・・・・
Posted by 支配人 at 2009年01月13日 07:52

>ふみっちさんへ
コメントありがとうございました。
大笑いしていただけました???
スタッフー♪♪は、冷や汗ダラダラでしたが・・・。
ほんとに、色気の多い紳士殿が、熊本にも多い事!!!!!そんなドラマチックな事は都会に起こる事だと思っていたら・・・
熊本市も都会なんですねー。


>うえちゃんさんへ
年末に”ぎょうざ”を買いに行くためにゼンリンでまで、調べたのに・・・・
行く事が出来ず・・・・正月メニューの餃子が一品減った我が家でした。
宅急便をお願いしようかと年明けに悩んだのですが、やっぱりお店に行きたいので娘の結婚式が終わったら行きます!!!!!
コメントありがとうございました。


>ローズマリーさんへ
ほんとですよね!!!!当人たちは、自覚なさすぎです!!!!
熊本市なんて狭い街なのに・・・・どこで誰が見てるか分からないのに・・・・。秩序????を持って不倫して欲しいです????
奥さんと彼女を同じ場所に連れて行くのはタブーですよねー・・・。飲食店もですよね?
滞在時間が長いから、ヒヤヒヤする時間も長いですね。お疲れ様でございます。

>ながしょさんへ
私にものかきの才能があれば・・・・
是が非にでもバクロ本を書きたいもんです。
熊本経済とかに掲載されてる方が、バクロ本にも実名で・・・・・・なんちゃって!!!!
ウソです。ウソ、ウソ!!!!
ブログで日々、文章力を高めておきますね!!!

>支配人さんへ
そうよねー・・・支配人は愛妻家だもんねー
(*^^)vきっと、妻の次の次の次ぐらいは、
私の事が、好きなはず?????
いつも愛読ありがとうございました。
Posted by パセリ at 2009年01月13日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。