2008年12月23日

駐車場トラブル立駐編

年末で、街中が大変立て込んでおります・・・。
渋滞で皆さんイライラ怒してます。
せっかく来ていただいた、お車をお断りする場合があります。
4WD車やワンボックスカー、それと・・・・
トラブルの一番の原因がワゴンRや、ムーブなどの背の高い軽自動車です。


高さが高いので、入りませーん!!!と、お断りするのですが・・・・・・
”軽”ですよ怒と言われます・・・・・。
背の低い軽なら、いくらでも入れます・・・。ミラやアルトなど。

納得のいかないお客様には一度、途中まで入庫していただきます・・・。

駐車場トラブル立駐編

しかーし!!!!!この警報機がなりだしますピカッ完全にアウトですひょえーこの警報機がなった車は立体駐車場には、入りません。
最近の立体駐車場でも、ワゴン車とかが入るように作ってある所もありますが・・・・・熊本ではまだまだ少ないようです。
みずほモータープール三年坂は残念ながら155センチまでの車しか入れません。


今日は看板娘チワワのパセリとママ犬果林ちゃんがいます犬犬犬あっ、写真に写ってませんが鳴斗君もいます。

駐車場トラブル立駐編

3バカ犬と言われてますので、ガウガウ吠えてます。もう少ししたらシャンプーへお出かけです。
みずほモータープール三年坂はココですDOWN

 
熊本市安政町2-22  鶴屋百貨店裏  日専連斜め前    電話096-324-6155


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 11:28│Comments(9)駐車場
この記事へのコメント

警報機があるなんて知らんかったー!
でもいろいろなお客様がいるから大変ですねー。うちもだけど・・・
商売人はつらいねー!!
肉球、おもしろーい
たいていくすぐってやったよー (^o^)//
Posted by ペイントくん at 2008年12月23日 13:00

>ペイント君へ
いいでしょ!!!この肉球(*^^)v  
この肉球に釣られて????
アクセス数が増えればいいんだけど。
Posted by パセリ at 2008年12月23日 16:00

今日の記事は良く理解できました。あははは
なんせ、実体験ですから  v(^_^)v
何でも体験するものですね(笑)

決して、理解力の無いやつ!と見捨てないでね(^_^)/'''
Posted by レンズまめ at 2008年12月23日 17:48

パセリさん何処でこんな肉球見つけたんですか?モエーです。
Posted by ユジーン at 2008年12月23日 17:51

実は、私の愛車もワゴンRでして・・・(苦笑)。
近くのコインパーキングが満車だったり、
急いでるときに立駐しか無い・・・という
状況では結構(>_<)って顔になってます。

ん〜・・・でも係員の人に文句は言えませんよね、普通は。
クレーム付ける人もいるんだ〜。
ちょっとビックリ。
パセリちゃんと果林ちゃん、ギザカワユス・・・。
Posted by 「ブラン」 at 2008年12月23日 17:53

>レンズまめさんへ
実は、ネタ切れで困ってる日々なんですよ・・・。先日、レンズまめさんの、お車を断った事で、このブログネタを思いつきました!!!
ありがとう!!!
レンズまめさん(*^^)v

>ユジーンさんへ
いいでしょ!!!この肉球・・・・ふふふ。
超はまってます。
微妙に違う鳴き声もあるので、何回も押してしまいます。
因みにこれは、『ブログパーツ』からです。


>「ブラン」さんへ
はい、大変、ご立腹されるお客様も・・・
たまにいらっしゃいます(ーー;)
こちらとしては一台でも多く入庫させたい!!!売り上げ上げたい!!!と思ってるのですが・・・・
意地悪で断ってる???みたいに思われる方も・・・・。(違いますー!!!マジ泣)
パセリと果林・・・可愛いですか???
嬉しい(#^.^#)犬が褒められるのは
一番の幸せです♪(生粋の犬バカ)
Posted by パセリ at 2008年12月23日 18:54

おはようございます☆ 
ワンちゃんかわいいですね〜!私も実家でダックスフンドを飼っているんですが可愛いです(^^

ハンバーグは田崎市場の三協で売っています。 電話注文も受けていますよ(^^) ギフト包装や、商品発送もしています!
電話番号は、096-352-7555 松浦までお願いしますm(^^)m 
 
Posted by 三協 マツウラ at 2008年12月24日 09:11

ペーパードライバーでゴールド免許の
ながしょです。

う〜む、どこでも分かりのよろしくない方が
いらっしゃるのですね。

ワンコくんがかわいすぎます。
Posted by ながしょ at 2008年12月24日 21:08

>三協 マツウラさんへ
昨日12/24に、田崎市場へ行き
買って来ました\(^o^)/
赤ウシだけでなく、黒豚のもありますよ!!
とお店の方が言われました。
今回は赤ウシを購入!!!!
食べるのが楽しみ♪ウッシシ・・・・


>ながしょさんへ
商売やってると、しょうがないんでしょうね
(-_-;)
クレームなしの商売をやっていきたいものです。はい・・・。
Posted by パセリ at 2008年12月25日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。