2009年05月25日

鳴斗様

ワイルドな寝姿でございます。毎晩、寄り添って寝ております。幸せでございます。しかし、最近は暑くなってきました、、、湯たんぽと寝てるみたいで暑くるしいです。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 23:15│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
鳴斗君、最近唸りませんか 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月26日 10:52
>yuimamaさんへ
そ~ですね~
近頃は唸る”ツボ”がわかってきたので・・・
そこをはずせば・・・大丈夫みたいです
(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年05月26日 16:02
いずこもおなじ・・・。
しかもうちは女の子なので、ハハ(=ブラン)は「元気がイチバン」と
言いつつ、複雑な心境です。
Posted by ブラン at 2009年05月26日 16:52
>ブランさんへ
確かに・・・元気が一番ですが・・・
あと二匹のメスの犬も
豪快にお股を広げてねております・・・
飼い主に似るんでしょうか???
認めたくない私がいます。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月26日 17:09
我が家の アホチワワの瑠璃ちゃんも お股を広げて 寝ています!!
私の お腹の上や 脚の間に もたれていて、本当に 湯たんぽ状態ですね・・・
昨夜は 久しぶりに お風呂に入れましたら 9時頃 から 私のベットで
爆睡していましたよ<<<
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年05月29日 21:14
>瑠璃ママへ
はい、毎晩湯たんぽ三つと寝てます。
流石に暑いです・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月30日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。