2009年05月26日

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)

私の、一番の衝撃は・・・・
水俣に鶴屋百貨店があったこと!!!!

私のブログで駐車場の場所の説明をする時に、
よく使ってたのが・・・・鶴屋百貨店裏です・・・・


うわ~間違って水俣に行かれた方がいたかも~face08
鶴屋百貨店はこの世に1つしかないと思い込んでました・・・。

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
証拠写真ですicon207

それと皆さんがよーく間違ってるのがコレです

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
蜂楽饅頭の発祥の地は、ココ水俣ですface02

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
水俣の青年が集うお店・・・・
水俣ブロガー・・・”てんちょ改”さんのお店です。

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
入り口横にディスプレイされてた巨大ガンダムのシャー専用ザクみたい???な???
盗まれないかとヒヤヒヤします・・・

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
みむらの”よさこい男子たいちゃん”にも会ってきましたface03

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
ウエダ靴店の”わらじさん”に会いに行きましたが不発icon108icon108
変わりに可愛いWELCOMEマットicon188

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
菓子工房アルルカン前  モデルはにょろちゃん

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
最後はスィーツ王子icon12icon97

水俣珍道中 その③ (水俣商店街)
先週『週刊 山崎くん』で、放送があったらしく店内は大賑わい

活気のある街  水俣ですicon21

その④に続く・・・・・



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 16:51│Comments(5)
この記事へのコメント
週間やまさき君見たですよ~それで益々行きたくなったです~

2人でてんちょ改襲撃決定ですか!? 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月26日 17:06
おーー!!  水俣!みなまた!三昧で、たのしっす!(笑)
パセリちゃんが、ブログにアップすると、お~しゃ~れ~!!
・・・という感じが・・・あはははは・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年05月26日 17:48
>yuimamaさんへ
やっぱ二人で襲撃せなんですよ♪
ね~



>レンズまめさんへ
なかなか完結せんです。
水俣宣伝部長みたいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月26日 19:39
水俣宣伝部長〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年05月27日 09:11
>おちゃさんへ
おちゃさんもかなりの水俣の宣伝に
貢献してますよね!!!!
表彰状もらっていいくらいに━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by パセリパセリ at 2009年05月27日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。