2009年06月11日

管理人、また寝てしまう・・・・

昨日は水曜日icon12icon97
そう、映画館はレディースディで1,000円の日ですface02

朝から スタートレックを見に行きました。

管理人、また寝てしまう・・・・

全然、期待しないで行ったからか???おもしろかったです。
こんな、ハリウッド娯楽映画が基本的に好きです。
ちゃ~んと、とんがりお耳のスポック君も出てきました・・・・。
いつも、あんなに自信満々のスポック君にも悩みはあるのね・・・・と共感・・・・。

で、得意の食べ歩き~icon28
以前から気になってた・・・アクアドームの近くのインド人???のカレー屋さんへgo~icon16
あれ、ない???? 間違った??? ない・・・・・ないみたいです・・・・icon196
その後、行きたいお店はことごとく休み・・・・・
もう、喰うな!!!って事ですかね????
いやいや、負けませんface10

以前、夜行って美味しかったお店のランチに行くことに・・・・・

さくら kumamoto
熊本市新土河原町1丁目3-63
icon83096-328-8313

管理人、また寝てしまう・・・・
今日の日替わり 豚のしょうが焼き 780円

管理人、また寝てしまう・・・・
チキンカツ定食 800円   ぞうり???と思う大きさにびっくりface08
白米が、美味しい!!!ランチなのに・・・いい米使ってるんだろうな~と感心。

管理人、また寝てしまう・・・・
どちらも、コーヒー付いてますicon153

管理人、また寝てしまう・・・・
店内、全部女性客!!!食べてる物を覗くとグラタンセットばかり・・・・・
そんなに美味しいのだろうか???グラタン???気になる・・・・

管理人、また寝てしまう・・・・
店内のつくりがレトロでお洒落ですよ。(皆さん、お食事中の為、撮影はしませんでした。)


で、午後から・・・・・
管理人、また寝てしまう・・・・
やっと、見に行くことに・・・天使と悪魔
(私の友人は”悪魔と地獄”と言ってた・・・・恐ろしい映画じゃん・・・)


いやはや、始まって5分も経ってないだろう・・・・・
即寝・・・・face04
目を開けるたびに、人が死んでたり倒れてたり・・・・・
さっぱり意味が分からない・・・・。
しまいには、スターウォーズかと勘違いさせられる、ユアンマクレガーの姿が
あの格好でライトセーバーを持たせたら、オビワンケノービじゃん!!!
フォースの力を使って、ヘリコプターから脱出するし・・・・。
んもう、何が何やら分からなくなってしまいました・・・。
流石に、一日2本は、ムリだった・・・。
1,000円払って、寝にいったようなもんicon198

こんな感じで管理人の休日は娯楽尽くしで終わるのでありました・・・。
ちゃんと家事しなさい!!!と突っ込みには知らんプリッ!!!です。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 15:29│Comments(8)管理人の休日
この記事へのコメント
充実したお休みを過ごされて良かったですね。
私は、山いもとコーンのドリアが気になります♪
Posted by 梅子 at 2009年06月11日 16:26
いや~~~
こうなりゃ、行けるとこまで行ってほしいですな♪
ハリウッドスターのように、いったん太らせて
削っていく方法もあるし。。。。
グリコの好きな映画は「大阪ハムレット」です
熊本で上映がなかったので、博多まで行きました^^
Posted by グリコ at 2009年06月11日 16:35
宇宙人のお相手お疲れ様でした 爆

インド人のカレー屋、2店舗目出したんじゃなくて移転だったんだ~
大江のダイエーにありますよ~
美味しいよねーーあんまり、日本語の通じないやりとりも面白い~

じゃあ、ランチここにしましょうか 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月11日 18:20
いいですよね・・・・・(^o^)丿
うらやましい限り・・・・
私も2年前までは、見てない映画ないぐらい見ましたが・・・
最近はなんか・・・いけてませんね・・・いきたいです・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月11日 18:49
>梅子さんへ
あっ!!!グラタンじゃなくドリアだったのかも???
とにかく、グラタン???ドリア???を
皆さん食べてましたよ。
ここだけの話・・・・
グラタンのタコとインゲンをタコとイケメンと
読み間違えて、一瞬こころが踊りました♪


>グリコさんへ
いったら・・・・どこまで大きくなるかな??
怖いわ・・・・想像したくないわ・・・。
痩せてやる~。


>yuimamaさんへ
え???移転???大江のダイエーへ???
そうだったんだ~。
なくて、びっくりでしたよ!!!!
どこでんよかですよ~ふふふふ・・・
宇宙人・・・・帰りましたMNT星へ・・・・
次は、美貴もなかを下げて現れることでしょ~。


>ハーモニーベルさんへ
行きだすと行ってしまうのかもしれませんね。
番宣、見ると行きたくなります・・・。
映画、行くぐらいしかする事ないんですよ~。
あまりに、早く子育て終わるのも寂しいものです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月11日 19:05
最近、私も映画で寝る事が多くて、子どもが、見ないほうがいいのでは・・・
と。  よかった!パセリさんと一緒で!!
Posted by レンズまめ at 2009年06月11日 21:54
ちょっと間違えました〜ダイエーの横のグランパレッタだった〜
Posted by yuimama at 2009年06月11日 21:59
>レンズまめさんへ
マジで・・・・わざわざお金払って何してるんだか???です。
集中力がないですね・・・・。
本も同じとこ、同じ行を何度読むことか・・・・。
レンタルビデオ屋行くと借りたの又、借りてくるし・・・。(泣)


>yuimamaさんへ
今日は色々とありがとうございました。
あのグランパレッタってダイエーの一部じゃないとですか???
最近は、何でんかんでんいっしょたくりです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。