2009年06月13日

壮大な計画

管理人がブログを始めたきっかけは・・・・
熊本県商工政策課の”商店街ブログ教室”でした・・・。
しかも内容はまったく聞いておらず・・・
同じ安政町にある美容室の男の子がその日、行けないからと
ピンチヒッターでした。
(だから、その日一日だけの代理のつもりでした・・・・。)



甘い・・・・甘い・・・・人生そんなに甘くなかったんです・・・・icon196
その日だけなんて・・・あることはなく・・・・・3ヶ月に及ぶ授業が始まったのでありました・・・・。


携帯電話でメールが出来ればOKですから~・・・・・
騙された・・・と気がつくのにそんなに時間はかかりませんでした・・・・。


しかし、管理人は『壮大な計画』を思いつくのです・・・。
ふふふっ・・・・・
icon195
”商店街”のブログですから商売にメリットのあるような講義をいくつも聞けました。
(今思えば、ラッキーでしたicon97

最初の頃は、そんな話~駐車場には関係ないし~とか思ってましたから・・・
だってですよ・・・セールがある訳じゃなし日替わりランチがある訳じゃなし・・・
新商品が入荷する訳でもないんですよ・・・・icon41
だ~か~ら~ブログにアップする記事がないんです・・・。
お友達作りや、個人の日記として始める事は許されなかったんです・・・。
だって、県の税金で”商店街の活性化”の為のブログ教室なんですから・・・face13


駐車場というお店???に来るお客さんは・・・
どこかに行く為に・・・車をとめるんです!!!


誰~も、駐車場に行きたくて来る人はいません・・・。
(最近は管理人に会いにきてくれる方もいますが・・・・)


だ・か・ら・管理人は街中の美味しい物などをお伝えして
商店街へ沢山のお客様が来る様に!!!!
ひいては、駐車場が忙しくなる様に!!!!食べ物ブロブを書き続けてるのでありますface03
ほっほっほっ・・・・管理人の壮大な計画???であります・・・。

壮大な計画
我が家の3段ボックスは2段しか使えません・・・・・。
鳴斗が、真ん中の荷物を落としてベッドにしてしまうからです・・・。
(頭いんだか、悪いんだか???)


追伸:今日のブログは決して・・・食べすぎのいい訳ではありませんからね~
誤解なき様、頼みますよ~icon23


壮大な計画を遂行中のみずほモータープールはココicon50




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 23:11│Comments(5)駐車場
この記事へのコメント
パセリさん、おちゃも同じように気持ちですよ、少しでも福岡の活性化に繋がれば…(>_<)おちゃの教室のことはブログにま全くでないし。みんなで盛り上げていきましょう!!
Posted by おちゃ at 2009年06月14日 07:29
>おちゃさんへ
おちゃさんは消費拡大に確実になってますよね。
だって、美味しい物いっぱいで!!!!
みんなが参考にして買ってると思いますよ☆
私たち・・・そのうち日本の経済危機を救ったブロガー
に、なるかもね???(にやり・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月14日 09:10
納得しましたーーーーー(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月14日 09:17
”商店街”のブログ 大変だったよね。
よく頑張ったよ。
パセリさんのブログ 必ず最後に
みずほモータープールに停めましょうって書いてありましたよね。
その前の記事内容は全て食い物ネタでした。
Posted by ノリ at 2009年06月14日 10:32
>ハーモニーベルさんへ
納得されました~・・・・
駐車場なのに・・・食べ物ばかりなのは・・・・
よういう理由なんです・・・。


>ノリさんへ
そう、そう、かなり強引なブログでした・・・。
食べ物ブログは、永遠です!!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月14日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。