2009年06月14日

牛深 珍道中③

あの・・・宴会後・・・・・
おてもやんブログで、知り合った?ビッグママゴンへ行ってきました。

牛深 珍道中③
熊本県天草市牛深町3460-88
icon830969-73-3337

牛深 珍道中③
この方が、ママゴンパッパです~

牛深 珍道中③
みんなで乾杯~icon151

牛深 珍道中③
ポテト

牛深 珍道中③
からあげ・・・美味しくてもう一皿おかわり~

牛深 珍道中③
ピザ

牛深 珍道中③
きなこパンとアイスのデザート

牛深 珍道中③
誰これ????この方のご子息が母親を撮影icon207

牛深 珍道中③
間違いなく・・・・・元ヤンキーですよね・・・・・

牛深 珍道中③
みやちゃん・・・・美人でしょ???独身です・・・

牛深 珍道中③
子供達がデジカメをおもちゃにする・・・・
でも、何気にいい写真が撮れてます・・・・・

この後も宴会は続くのであった・・・・・icon196



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 22:04│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわぁ

なんだか…あたしも知ってる方々がいるよぉ〜な(≧▽≦)♪♪♪

楽しそぉで 羨まスィ
違う席で…是非…ゆみこも参加させて下さいネ(*´艸')
Posted by ゆみこ(*´艸') at 2009年06月14日 22:21
ギョエー。きなこパンとアイスクリーム!!
きなこもちアイスをストックする私には、きっとどストライクのデザートなはず(´Д`)うらやましひ。
Posted by にょろ at 2009年06月14日 22:34
>ゆみこさんへ
そうそう、あなたの知り合いばかりです!!!
次は春日珍道中~でもいいですね~。
ピースとラックは元気ですか????
会いたいな~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月14日 22:34
>にょろちゃんへ
うん、何か不思議な組み合わせで美味しかったよ。
最近は、珍道中ブームであります。
食い倒れ旅行とむ言う????
楽しい老後??でありまする。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月14日 22:37
牛深の旅も食べ、食べ、食べですね(>_<)
ガセリがぼそっと…パセリ、最近いいもんばっかり食っとるな〜とぼやいてました。聞き逃さないもん、おちゃ。サザエも唐揚げも全部食べた〜い!!
Posted by おちゃ at 2009年06月15日 10:02
ファンキーな店ですな♪
ママゴンパッパさん存在感ある~~
是非行ってみたいお店です☆☆☆
Posted by グリコ at 2009年06月15日 10:10
パセリねぇさん食べ過ぎです!(笑)

でも、ママゴンパッパさんに会ってみた~い☆
よ~し!水俣ブロガーで牛深遠征も計画しよう!
Posted by スイーツ王子 at 2009年06月15日 16:31
>おちゃさんへ
最近ガセリさん独り言おおいかもね~・・・。
近場の旅行って楽しいですね☆
開眼しました~。


>グリコさんへ
牛深ひ行かれた際にはお立ち寄りください。
第一生命の横だから、すぐ分かりますよ。


>スイーツ王子へ
そ・そ・そうかな~????
牛深の経済を活性化させてきました。
プチ旅行は楽しいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月15日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。