2009年06月17日

梅雨の風物詩・・・・・

梅雨といえば・・・・・紫陽花

梅雨の風物詩・・・・・

微妙な色の変化が楽しめるお花ってそうそうないですよね・・・・・。


梅雨の風物詩・・・・・

この時期のおいしい和のスイーツface03

お客さまからの差し入れ・・・香梅の水ようかんと淡雪


昨夜、布団に入ると・・・・何か、ジト~ツと湿ってる・・・・

あーこれも風物詩???だわねー・・・・と思ってたら・・・違ーーーう!!!!

 
梅雨の風物詩・・・・・

こいつです!!!!こいつ!!!!こいつが布団におしっこしやがったicon197

全く・・・・・毎日、鳴斗に振り回されて生きてます・・・。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 08:57│Comments(14)ペット
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

鳴斗くんどんだけ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月17日 11:51
>yuimamaさんへ
ほんとに・・・・どんだけ~な奴です・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 12:09
はじめまして、おちゃさんよりお噂は伺ってました。
わかばさんの卒業生なのですね、うちの子のお友達で わかばさんの方が
結構いるんです。なつかしいです。
熊本にはときーどき行きます。親戚がいるんですね。
水前寺に。
鳴斗くん、今 梅雨ですよね、まあ今日は晴れで良かった良かった・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月17日 12:20
みやちゃんとパセちゃん、飲みだしたらとまらないだろうな〜( ̄□ ̄;)!!
今度やりましょ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月17日 14:02
>みやちゃんさんへ
コメントありがと~ございますっ!!!
熊本の来られてるんですか???
次、来られる時は連絡下さい!!!おちゃさんが
全て???ご存知です(#^.^#)

あの~アホ鳴斗のおかげで・・・朝から洗濯三昧でした・・・。


>おちゃさんへ
あら、みやちゃんさん、かなりお飲みになられるのね・・・・
じゃ飲み放題のお店にしなきゃね~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 14:14
こんにちわ☆
おしっこ・・・今日は晴れてよかったですね!!
お日様に感謝♪
   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月17日 14:41
>ふっこさんへ
帰ったら・・・敷き布団乾いてるといいな・・・・。
何が悲しくて・・・飼い犬のおしっこまみれの
布団で寝なきゃいけないんだろ・・・・シクシク・・・
快晴だったのがせめてもの救いです。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 17:17
あらら~・・・やっちゃった。
うちはソレは無いんですが、寝相が悪くて
夜中に蹴っ飛ばされて起こされます。
おまけに凄いイビキが煩くて。。。オンナノコなのに。。。

明日、午前中(多分10時半~12時の間)に、「生ブラン」(モンブラン
みたい・・・)がお茶をデリバリーしに伺うと思うです。
今度こそ、「非売品」拝ませて下さい。
Posted by ブラン at 2009年06月17日 18:16
パセリちゃんのブログが、お花で始まっている・・・と思ったら。直ぐに、水羊羹と淡雪かんが映ってましたので、安心しました。ぶふふふ!
Posted by レンズまめ at 2009年06月17日 18:51
>ブランさんへ
明日の午前中は”南坪井みずほモータープール”の方に
おりま~す♪非売品ですね・・・・。
了解で~す☆

>レンズまめさんへ
どっちの写真を上にするか悩んだんですけどね~。
あまりにも・・・食べ物が多いから・・・
たまには花をと思ったんですけど・・・
似合わなかったですかね???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 20:13
> パセリ 様
鳴斗くん の 写真 が 何と可愛い事!!!

我が家の 瑠璃ちゃんも 今年の2月 とても寒い夜 
おねしょ を してしまいました・・・
翌日 電気敷き毛布 から 全部 コインランドリー で 洗い 乾かし
大変な目にあいました~~

それから 瑠璃ちゃんは マナーパット を して 寝ています・・・

パセリさん の ご苦労 お察し申し上げます !!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年06月17日 22:05
> おちゃさん 、 みやちゃん <

私も 福岡 出身 ですよ・・・
熊本へ来て もう 30数年 
桜坂 で 今の 福岡斎場の前で 育ちました~~
昔は 古子烏(ふるこがらす) と 言っていまいしたが・・・

熊本へ ぜひ お出かけ下さいませ!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年06月17日 22:11
写真、じょうずぅ~

こんな感じで撮られたいわ♥
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年06月17日 22:28
>瑠璃ママさんへ
多分・・・・牛深へ行った際・・・おいてけぼり
食らったことにハラ立ててるみたいなんですよね~
私が外泊するのが許せないみたいです・・・。


>@trepancheさんへ
上手???どれかしら??

今度、お撮りしますわよ~!!!!
こんなんで良ければ・・・・・・。
いつでも、ど~ぞ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。