2009年06月18日

可愛い看板娘がいる高級フルーツのお店

以前から店頭でよく見かける可愛い子ちゃん

可愛い看板娘がいる高級フルーツのお店

ペキニーズのベロちゃんです。(お店の人に聞くまでチンだと思い込んでました・・・・)

”高級果実”のお店ですがリーズナブルな果物もありますicon124

可愛い看板娘がいる高級フルーツのお店
マンゴープリンもあります~♪

可愛い看板娘がいる高級フルーツのお店
珍しい生ライチと、ばんかんみかん(黄色)

ばんかんみかんは、熊本の美味しい~みかんです!!!

どんな味かと言うと・・・ん~はっさくをジューシーにして甘くした感じです???

見た目はゴツゴツして不恰好~なんですけどねface02


で、ばんかん買った後に、ばんかん貰ってた事を忘れてました・・・・icon196
可愛い看板娘がいる高級フルーツのお店

可愛い看板娘ベロちゃんがいるお店は・・・・

高級果実 フルーツの里

熊本市上通町10-19
icon83096-355-4681



icon88今更ながらの・・・・誤字訂正!!!!
今日(6月25日)に知ったのですが・・・・・・
ベロちゃんではなく、ペロちゃんでした・・・。
大変、失礼いたしました~。ごめんね・・・”ペ”ロちゃん・・・





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 18:27│Comments(10)ペット
この記事へのコメント
ベロちゃんだ!!
さすが大御所、グルメ紹介は素晴らしいですね☆
ヨダレが出そうです。。。
晩柑おいしいですよね!
あ~~食べたくなった☆☆
Posted by グリコ at 2009年06月18日 19:26
>グリコさんへ
パセリを連れて行って、仲良しにさせよ~と思ったけど・・・
パセリひたすら・・・吠えてました・・・。
悲しい・・・・で、初めてベロちゃんの吠える声をききましたが
上品なお声で・・・パセリと全然違いました・・・(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月18日 19:35
今日はお邪魔しました♪
うし柄パセリちゃん、めっさ可愛い~。
チワワ好きをメロメロにする顔と仕草。。。

そうそう、ライチは楊貴妃が好きだったいう果物です。
美人の元~~♪♪
Posted by ブラン at 2009年06月18日 20:31
ペキニーズのベロちゃん可愛いですね・・・・
わんちゃんたち本当に癒されますよね・・・・・・・・
ばんかんみかん・・・初めて聞く名前です。
みかん好き名私は・・・食べてみたい・・・(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2009年06月18日 21:09
>ブランさんへ
ブランさんの魔法で?すっかりパセリがなついて
びっくり!!!!
さすが~!!!チワワの扱いになれてますよね。
色々とありがとうございました。
ズズズーッ・・・・(お茶をすする音)


>ハーモニーベルさんへ
福岡にはあまりないかもしれませんね・・・。
私も、こっちにきて始めて見ましたから。
ほんとに美味しいんですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月18日 22:38
ブランは、子供の頃からどこのワンコとも仲良く出来るという
特技があるんです。・・・これくらい男性にモテれば、
なんちゃって独身貴族を気取らなくて良かったのに(爆)。
Posted by ブラン at 2009年06月19日 11:43
>ブランさんへ
まだまだ若いから、大丈夫よ♪
あの、ジャスミン茶、んま~い!!!!
やっぱり本物は違うんですね~★
Posted by パセリパセリ at 2009年06月19日 12:01
べこちゃん可愛い(^_^)/
パセリさんって動く宣伝カーですね、楽しぃ!!
Posted by おちゃ at 2009年06月19日 12:02
☆パセリさん☆
記事にして頂いてありがとうございます♪♪♪
お店の紹介までしてもらって・・・・何から何まで感謝です!!!
パセリさんとペロが早く仲良しになるといいですね(*^_^*)
Posted by ゴールデンピーチ at 2009年06月19日 14:29
>おちゃさんへ
ぷぷぷっ・・・・
べこちゃんじゃなくて~
ベロちゃん!!!
我が家のアホ犬達と違い可愛いワンコです。
いやいや、おちゃさんの壮大なスケールの足元にも
およびません!!!!


>ゴールデンピーチさんへ
看板犬の記事にした途端・・・・
店の奥で涼んでるベロちゃん・・・・・・・。
ブログを見た人が店内奥まで入ってくる様に・・・・
作戦か???賢い!!!ベロちゃん!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月19日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。