2009年06月22日

メタボは一日にしてならず・・・・・

日々の積み重ねた結果が己の体重であるのは・・・

じゅーじゅー承知のすけ・・・・・・。

メタボは一日にしてならず・・・・・
デミグラソースのオムライス  830円

メタボは一日にしてならず・・・・・
ハンバーグカレー  980円

メタボは一日にしてならず・・・・・
大好きならっきょうと福神漬け

メタボは一日にしてならず・・・・・
洋食  壱番館
熊本市近見2丁目14-6
icon83096-356-7889

友人が、美味しいと評判のお店があるのよ~
一緒に行こうよ~!!!
はいはい、お供いたしましょ~icon16
ついた所は高カロリーの洋食屋・・・・・・。
メニューをどんだけ見ても低カロリーの物はない・・・・
んじゃ、低価格の物をチョイスicon73
出てきた量にびっくり!!超~大盛りじゃんicon196
食べ終わった後に、これでまたメタボだね!!!(ニヤリと笑う友人)
お前のせいじゃ~!!!!(泣icon41

メタボは一日にしてならず・・・・・
息子ちゃんの為に誕生日のプレゼントicon27も購入 Sonic Lab

その後腹ごなしに・・・3バカトリオとお散歩へ

メタボは一日にしてならず・・・・・
リードのひもがもつれる・からまる・・・・。

メタボは一日にしてならず・・・・・
夜はやっとターミネーター4を、見に行きました。
おもしろい!!!久しぶりに寝ずにお目目パッチリで見ましたicon103
だけど、あの~シュワちゃんは、必要だったんですかね~???
笑いを取る為???でもないんですよね~・・・。
変な合成で笑ってしまったのは私だけ???face03
管理人の休日は、ま~た食べてicon28買ってicon27見てicon103の一日でした・・・・。


icon88メタボ注意報発令!!!
ランチのお誘いは、低カロリーの所でお願いします(笑)










スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 12:01│Comments(22)管理人の休日
この記事へのコメント
お休みの日もメタボでしたか 笑
食べた分だけのカロリー消化出来るお散歩したら大丈夫ですよ

カレーは・・・・・・やっぱり高カロリーですよね!?
Posted by yuimama at 2009年06月22日 12:20
>yuimamaさんへ
あい・・・ハンバーグカレーなんて凄いカロリーです。
だいたい”米”のカロリーが高いんですよ!!!
滝のような汗かきながら散歩しました。
(わんころはゼーゼー言ってましたよ・・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 14:26
はいっ、だから食べてもいいけど「炭水化物」減らさないと
効果的なダイエットにならないんですよ~。
Posted by ブラン at 2009年06月22日 16:49
>ブランさんへ
夜は食べませんでしたよ~♪
朝から腰ひねり体操して犬はドン引きしてました。
体重は減ってます・・・・微妙に・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 17:06
ここ壱番館は行きつけの店です。
前回は同じくハンバーグカレーを
その前はメンチカツカレー
その前は・・・・・・
メンチカツが半端な大きさじゃなくジャンボ
肉汁いっぱい。
次回はぜひこれを。
ちなみに昨日の水泳大会の昼食用に
特別 弁当を作ってもらったんですよ。
Posted by ノリ at 2009年06月22日 17:22
こんにちわ☆
特にこれからの季節は、食べたほうが
良いと思います!!
食べた分運動する・・・・しかし、なかな
か体重が減らないのですが・・・・
体重が減ったなんてすばらしい!!

   *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月22日 17:28
美味しい所の情報ありがとうございます。
美味しい過ぎるとメタボ注意報発令中の私には毒かも・・・
Posted by ユジーン at 2009年06月22日 18:41
>ノリさんへ
ノリさんの行きつけのお店だったの~???
ここのお店、大盛りですよね~!!!!
びっくりしました!!!
ここの特別弁当なんて・・・ボリュームあって美味しそう~

>ふっこさんへ
減ったと言っても300グラム・・・・。
減ったうちに入りませんよね・・・・。
私なんか3日ぐらい食べなくてもいいくらい
備蓄してるんですけどね~・・・・。


>ユジーンさんへ
ユジーンさんは痩せてるでしょ~!!!!
でも、美味しい物って食べたいですよね~・・・。
いつも誘惑と戦ってあっさり負ける私です。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 20:05
メタボは一日にしてならず・・・・鉄砲で打ち抜かれた言葉です・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年06月22日 21:58
>レンズまめさんへ
でしょ~・・・・日々の積み重ねでメタボになったんですから・・・・。
標語のように書いて壁に貼っておこうかしら・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 22:02
いや~ メタボ 響きます!
身をつける努力はしなくても やせる努力はしないといけない
ひろごんです・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ここまで 頑張ったのだから・・・ やせる事できるかな~?
Posted by スーさんスーさん at 2009年06月22日 22:34
パセリちゃんには「内臓に火をおこすポーズ」をおすすめしたいです。
内臓に「火」ですぞぃ!「火!」
いろんなものがバンバン燃えるポーズなのだ。
ほんとうに効くのよ、だってこれやるとお腹のなり方がハンパじゃないの。
グーグー、ちょっと有り得ないくらいお腹が空くのよね~(笑)
で、直後に食べると確実に太るのじゃ~。
むほほ。。
Posted by yuko at 2009年06月22日 22:58
>スーさんのひろごんさんへ
ブログを毎日書く努力が出来てきてるから・・・・
ダイエットも出来るかしら・・・・???
継続って何事も難しいですよね・・・・・・。


>yukoさんへ
ここで報告するのも何ですが・・・○○○の幸せ・・・
届きましたわ~・・・・
全然知らなんだわ~・・・。
ほんまに幸せだわ~ありがと~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月22日 23:10
オムライスにハンバーグカレー、パセリさんの一人分(・・?)って思ってしまいました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月22日 23:27
>おちゃさんへ
まさか~!!!!
でも・・・・みんなそう思ってるかも・・・(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 00:04
美味しそうですね、器もおしゃれ~。
仕方ないね、カロリーオーバーは。
夏って意外を太るのよね。
私もお腹の脂肪をもてあましてまーす。
プレゼントは子供ちゃんの?ワンちゃんたち?可愛いです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月23日 00:29
>みやちゃんさんへ
誰か、脂肪を貰ってくれる人がいいのに・・・
エコとかリサイクルが流行る中・・・・
私の脂肪を貰って下さい~!!!!
プレゼントは人間の息子(25歳のB・Dプレゼントです)
親バカな私はいくつになっても・・・子供にプレゼントを
買ってしまいます。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 00:38
すっごいボリュームですね!!!
おなかパンパンになりそう・・・

パセリさんのブログは美味しそうなものがいっぱい♪
食べてみたいな~ って思わせるナイスな紹介。
おかげでおなかがグーグーいってますよ!!!

“壮大な計画”を読ませていただきました。
すごいご縁だったですね!
パセリさんはすごい賢いお方だな~と思いました!
パセリさんのブログに出会えてよかったです^^
また遊びに来ますね~
Posted by ちこさく at 2009年06月23日 06:48
いやーひさしかぶりにきちゃいますた。

相変わらずの・・・

もう、こうなったらとことんでぶりなさいまし!

あら、すとれーとすぎた!?

たくましく さらに たくましく。

期待しなくても大丈夫のようですね。

違った意味であんしんできまする。(笑)
Posted by たけぞう at 2009年06月23日 08:36
>ちこさくさんへ
どなたかが・・・パセリさんのブログは見ただけで
太りそ~と言ってました。
決して見ただけでは太りませんのでご安心を!!!
壮大な計画・・・読んでいただけました・・・・??
駐車場ってブログに書くことないしですね・・・
ほんと街に集客がないと・・・・駐車場ってなりたたないからですね。
ありがとうございます。また遊びに来て下さい。


>たけぞうさんへ
あら、おひさしぶりです・・・・。
そ~そ~日々げっそり肥えて元気ですよ!!!!
こんだけ元気に食べて~寝て~
幸せでございまするんるん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 09:32
今日はえらい時間に足跡あったけど!?

湯たんぽで寝られんだったですか 笑

それとも朝のウォーキングはじめたとか!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月23日 11:19
>yuimamaさんへ
あ・バレました???
風の音がピューピューうるさくて・・・・
湯たんぽは暑い!!!でも除湿いれたら寒い・・・・と
夜はボーっと、ネットサーフィンしてました。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月23日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。