2009年06月27日

わ~い\(^o^)/大漁な差し入れ

たった今・・・・おなかすいたな~と思ってたら・・・・・

届きました・・・・大漁(大量)に・・・・icon127

わ~い\(^o^)/大漁な差し入れ
うじゃうじゃいますface02ひゃっほ~icon64

わ~い\(^o^)/大漁な差し入れ
貰ったのは、幸せの黄色い紙袋・・・・・・・
神戸ピッコロのちっちゃいたいやき

わ~い\(^o^)/大漁な差し入れ
大きさ比較のため携帯電話を置いてみました。

わ~い\(^o^)/大漁な差し入れ
小豆・チョコクリーム・カスタードクリーム・マンゴークリームがありました。
もっと食べたら違う味があるかも~face03

温かかったので、まさか神戸からのお土産じゃないだろーし・・・・
どこで買ったんだろう???聞けば良かった!!!!


おかげ様で痩せる暇がありません・・・・
ほんとに、いつもいつも差し入れありがとうございますicon96





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
ほんとにどこで手に入るんでしょう!?かわいー。携帯と並べてみて正解!
Posted by にょろ at 2009年06月27日 19:45
どこかで見たようなー浜線のゆめタウンになかったかな〜
Posted by yuimama at 2009年06月27日 21:09
こんなにたくさん凄いなあ~と思ったら、小さいんですね!

これなら20個くらいはいけそうです!
Posted by iriekiriek at 2009年06月27日 21:17
>にょろちゃんへ
可愛いでしょ~・・・・小さいくせに中身もしっかり
入ってて、なまいきなタイヤキ君たちです。
この一口でもデブの元なんでしょうね~・・・・

>yuimamaさんへ
ほんとに???タイヤキブームで差し入れに
これはいいな!!!と思ってるんだけど
どこにあるんだか????

>iriekさんへ
多分10匹で普通の一匹ぐらいでしょうね~。
タイヤキブーム凄いですね。
こんなに小さくてもパワーあります!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月27日 21:53
時々、デパートに来ますね。可愛くひとくちでお口の中へ・・・ (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年06月27日 23:12
>アランカさんへ
そうなんですか???私、初めてお目にかかりました・・・
このミニタイヤキ君。
デパートの裏で働いてるんですけど・・・・
デパートのATMコーナーしか行かないから・・・・。
じゃ、きっと裏のデパートの催事で売ってたんでしょーねー。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月27日 23:20
あ~ いいな~
ひろごん お昼抜きでした~ (ノД`)シクシク
Posted by スーさんスーさん at 2009年06月28日 00:17
>ひろごんさんへ
明日、朝早いとでしょ~・・・
眠れんみたいですねー???どこかのコメントで書いてあった。
鮎の塩焼き・・・頑張って下さいね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 00:58
本当に大漁ですね~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月28日 02:21
どこでこんなミニたい焼き売っているのですか?
食べた~い!
Posted by ユジーン at 2009年06月28日 03:10
逆にこのサイズだと食べ過ぎちゃいますよ〜危険性(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年06月28日 05:46
かわいいです・・・・
小さいですね・・・・・・・・・(゜o゜)
何個ぐらい食べられるんですかね・・・家の家族だったら
かなり買わないといけないですね・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月28日 06:58
>うさばばさんへ
こんだけ、うじゃうじゃいると可愛いです・・・・・。
でも、あっ言う間もなく・・・いなくなりました!!!!!


>ユジーンさんへ
多分・・・鶴屋の催事だと思うんですけどね~・・・・・。
熊本にお店が出来たって話も聞かないしですねー・・・。


>おちゃさんへ
そうなのよ!!!そして色んな中身があるから・・・
ついつい・・・・なのよ~(怖)


>ハーモーニーベルさんへ
間違いなく一人10~15個は食べると思います。
掛ける人数分!!!!
ひょえ~な数になりそうです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月28日 09:33
これはタイヤキというより、金魚焼きですね!
4枚目の写真がなんともいえません・・。(笑)
Posted by しょうぴぃ at 2009年06月29日 09:45
>しょうぴぃさんへ
確かに!!!金魚焼きのネーミングがグ~かも♪
お父様のやまちゃんには駐車場ご利用いただいてます。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月29日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。