2009年07月12日

人生、大掃除・・・・

熊本市内も10月1日からゴミ袋が有料となります。

45リットルの袋、1枚が35円ですicon196

人生、大掃除・・・・

もうガンガン捨ててます・・・・・

今までいつか使う・・・・

いつか着る・・・・

いつか役に立つ・・・・

じゃ、いつかっていつ??????


煩わしいものすべて・・・・・

人生、半分以上きちゃいました・・・・・。

いらないものは、捨てる勇気を持って生きていこうicon12icon97

そんな風に考える・・・今日この頃・・・・

でしたface01






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 14:55│Comments(9)管理人の休日
この記事へのコメント
パセリさん、昭和レトログッズがあったら、岩城屋博物館に寄贈してくださいね!で、写真のものはなんですかあ~?
Posted by 梅子 at 2009年07月12日 15:30
>梅子さんへ
スェーデン製の掃除機ですよ♪
24年前に購入した物です。
コレこそ・・・・岩城屋博物館行きかも????
Posted by パセリパセリ at 2009年07月12日 16:04
 いらないものは捨てる勇気、必要ですね。人生半分上過ぎたおばさんは切実です。(笑)    !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年07月12日 16:17
>アランカさんへ
そうなんですよ・・・なかなか捨てるとか、手放すとか
出来ないんですよ・・・・使いもしないのに・・・・・・。
私が、死んだら全部ゴミだよなー・・・・
と思い、捨てまくってます・・・・。
しかし、ブランド物のバッグは捨てれても千円ぐらいのエコバッグを
捨てるのに抵抗が・・・・・・・・
いつ片付くんだろ・・・不安に・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月12日 16:30
間違って、自分を捨てないでよ~ (>_ <)

今日は、水俣高校野球部、勝たせて頂きました。
コメント、ありがとう!!  嬉しかったです。 (^_^)/***
Posted by レンズまめ at 2009年07月12日 20:28
ひろごんも 捨てきれずに これはこうやって再利用!
って思ってますが。。。いつ再利用されるのか????
捨てなきゃ 駄目ですよね!
Posted by ひろごん at 2009年07月12日 20:36
おちゃクローゼットには14年前にプレゼントされたウェディングドレスが…(涙)捨てよかな(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月12日 21:30
鳥肌、分かったですよ!
"gooseflesh"(がちょうの肉)
今日はありがとうございました~。それにしてもみずほさん、
5時半から止めて400円也。安っ!
Posted by ブラン at 2009年07月12日 22:58
>レンズまめさんへ
一番捨てたいのは贅肉ですけどね・・・・・・
よかったですね!!!初戦突破★


>ひろごんさんへ
私もリサイクル出来た試しがありません・・・。
今日は色々捨てまくりました。
9月いっぱい捨てまくります!!!!


>おちゃさんへ
ウェディングドレスのプレゼント???
うわ~それは究極ですね!!!!
ちょっと捨てるには、勇気が目いっぱい必要ですね。


>ブランさんへ
今日はお疲れ様~~♪
そうそうそんな感じだった・・・
チキンスキンじゃないのよね~やっぱり!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月13日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。