2009年07月22日

皆既日食・・・・その頃・・・

今日は熊本でも部分日食が見える!!!!との事でしたが・・・・

どうしてもトランスフォーマー・リベンジが見たくて友人と映画館へ・・・

皆既日食・・・・その頃・・・
ポップコーン(塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフ) 450円
最近はこんな便利なトレイがあります。ジュースホルダーに装着出来ますicon105

ちょうど皆既日食の頃・・・・私の目も皆既日食・・・icon103
まーた・・・寝てしまいましたicon196

皆既日食・・・・その頃・・・
お昼ごはんは、モール内の満満亭で、水冷麺 650円 を食べましたicon140

次は、絶対寝ないぞ!!!と意気込みながら・・・ノウイングを鑑賞する事に・・・・


でも・・・・また気を失うかのように・・・寝てました・・・face07
どうして、いつも寝てしまうんですかねーー???

映画館を後にして、お買い物へGo~icon16
皆既日食・・・・その頃・・・
ブログでずっと気になってるお店がセールでした。
NEWTRAL
熊本市長嶺南1-6-15
icon83096-383-6604
皆既日食・・・・その頃・・・
前々から欲しかった、GLOBALの牛刀 8,400円 (これはセールにはなってません)

皆既日食・・・・その頃・・・
いい加減・・・お弁当を作って節約生活をしようかと思ってお弁当箱を買いました。
これは、20パーセントオフでしたface02(定価は2,415円)

斜め向かいは・・・・・おてもやんブロガーの・・・
皆既日食・・・・その頃・・・
可愛い看板犬のヨーキーちゃんがいる AREA PLUSさん・・・・
今日は、お休みでした~face04

皆既日食・・・・その頃・・・
パレ・メルヴェイユ
熊本市長嶺西1丁目7-55
icon83096-387-1020
ここのお店に立ち寄りicon154を買い、速攻移動icon16icon108

皆既日食・・・・その頃・・・
最後に・・・・さっき買ったロールケーキを一緒にyuimamaと食べましたface03
皆既日食は見逃すわ・・・映画も寝てしまうわ・・・の一日でしたが・・・
とっても充実した一日でしたface03

今日の癒しの2枚・・・icon207
皆既日食・・・・その頃・・・
パセリの姉妹の岩岡りぼんちゃんicon119

皆既日食・・・・その頃・・・
ガムをあぐあぐ食べてます・・・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 21:44│Comments(14)管理人の休日
この記事へのコメント
岩岡りぼんちゃんって私と同じ名前〜 今、お互いのブログにコメント書きよったみたい
Posted by yuimama at 2009年07月22日 22:02
yuimamaさんの近くだから、遊びに行けば良かった~(T_T)
もしくはパセリさんを呼べば良かった~( ̄∀ ̄)
Posted by グリコ at 2009年07月22日 22:18
>yuimamaさんへ
あら、yuimamaさんはいつ、『りぼんちゃん』になったですかぁ??
ふふふ・・・・鳴斗の娘ですが、おりこうさんですの・・・この子
やはり育て方に問題があるんでしょうねー・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 22:20
やっぱ!!!可愛い(llllll´▽`llllll)
うちの子(。'(ェ)'。)親馬鹿っす。
Posted by ho-mama at 2009年07月22日 22:23
あ~、ブランもこの界隈を納品で走り回ってましたよっ!

電話すりゃ良かった・・・(ブツブツ)。
Posted by ブラン at 2009年07月22日 22:38
>ho-mamaさんへ
可愛いよねん♪りぼん・・・・・
また逢いに行くわーーーー(●^o^●)

>ブランさんへ
水曜と日曜の午後は、だいたい暇にしてますよ。
水曜の午前中はレディースディで映画館です!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 22:44
この、このお弁当箱!今日見て「買おうか?」悩んだのじゃないですか?
悩んだので結論は明日にしました。結構入りますよね!

村岡りぼんちゃんもかわいーい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月22日 22:53
この、このお弁当箱!今日見て「買おうか?」悩んだのじゃないですか?
悩んだので結論は明日にしました。結構入りますよね!

村岡りぼんちゃんもかわいーい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月22日 22:53
>みやちゃんさんへ
同じお弁当箱を????はい、かなり入りそうです。
四角もありました。丸の方が洗いやすい・・・と思い
丸にしました・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 23:25
パセリさんが 充実した一日を送ってる時・・・
ひろごん 汗だくになって 片付けよりました~
でも おわらんだった~ (ノд-。)

お弁当箱・・・どんなお弁当ができるんでしょう~
気になる~♪
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月22日 23:48
>スーサンさん&ひろごんさんへ
さぁ???いつになったら弁当を作るか謎ですが・・・・。
多分、晩御飯の残り物になること間違いなし!!!です。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月22日 23:52
こんばんは☆
今日は、わざわざ店に来ていただいてありがとうございました♪
そして、こんな風に紹介してくれてありがとうございます。
ブログでコメントやりとりさせて頂いてたので、初対面って感じがしませんでした^^
楽しいひとときでした。
又遊びにいらして下さいね^^
あ、今日は行動的な1日だったんですね~。
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年07月23日 00:10
>グリコさんへ
携帯のメールでやりとりしてたから・・・・
こっちのコメントをすっ飛ばしてました・・・。
ごめんなさい!!!!
お電話しようかと思ったんだけど土曜日もあるしねー
一応、配慮??して控えたの・・・。


>まっちゃさんへ
そうなんです!!!休みの日・・具合悪くて寝込んでた日が
2日あったし、京都行ったしで見たい映画は、たまる。
行きたい店もたまる???で、いっぺんに済ませよう!!!と
思い、かなり意欲的に動き回りました。
あのザルとボウルが・・・・・気になって気になって・・・・。
見ると何でも欲しくなりますねー。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月23日 00:33
パセリさんお久しぶりです~!
私の【夢の中】のお話しから随分経っていて・・・・
先週土曜日、しょう和のやまちゃんと
“みずほモータープール”へ車を止めようと早めに約束して
今日こそはお会いできるかな~と思っていたら、
やったらと道が混んでるしPも満車で入庫できた時には
パセリさん、いらっしゃらなくて残念でした・・・(>_<)
AREAの写真有難うございました♪♪
ちょうど、定休日でした。すいません(T_T)/~~~
Posted by AREA PLUS at 2009年07月24日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。