2009年07月26日

感謝♪感謝♪であります・・・

またまた大量に差し入れ・お土産頂きましたface05

感謝♪感謝♪であります・・・
PEPSI製品の詰め合わせicon125

感謝♪感謝♪であります・・・
鶴乃子の袋・・・懐かしい~face02

感謝♪感謝♪であります・・・
中身は・・・どら焼きでしたicon123

感謝♪感謝♪であります・・・
大阪名物 岩おこし あみだ池大黒
やっぱり、おこしはここが一番美味しいわ~

感謝♪感謝♪であります・・・
福寿庵 みそ万十

感謝♪感謝♪であります・・・
ただ今、流行の白いたいやき

感謝♪感謝♪であります・・・
yuimamaさんから頂いた大量の天使のパン 

感謝♪感謝♪であります・・・
POMPADOURのサンドイッチ

感謝♪感謝♪であります・・・
銀のすぷーんのジュレのセット
E美さん、ありがとうface05

本当に、皆様ありがとうございますicon119
管理人・・・ひもじい思いをする事だけは・・・ありません。
痩せることもないようです・・・・face08
散々・・・食べ歩いて・・・差し入れいただいて・・・喰い倒れな日々でありますface03



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
差し入れ、お土産のオンパレードですね!
たい焼きが世の中で流行っているのは
う~ん 知らなかった(笑)
Posted by サンロードサンロード at 2009年07月26日 11:15
お手伝いに行きますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 11:33
白たい焼きを、食べてみたい・・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年07月26日 12:23
>サンロードさんへ
え???そう???先日、テレビで特集やってたんですよ。
最近はタピオカ入りのこの白いたいやきがブームだって!!!
もっちもちしてます(●^o^●)

>おちゃさんへ
おちゃさんも毎日、美味しいもん食べてるじゃーん!!!

>レンズまめさんへ
ひろごんさんとこ行く時に持参しましょうか???
ピンクもいますよ~~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年07月26日 13:44
すっ・・・凄っ!!
差し入れもさることながら可能な限りのそのリンク貼り!!!

そんなところが更なる差し入れに繋がったりして・・^^

ところで土曜日はありがとうございました。
今度はゆっくりお茶しにきてくださいね♫
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年07月27日 10:49
>@torepancheさんへ
お気づきになりました???
リンク貼り!!!!!趣味です。
ふふふふっ・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。