2009年08月08日

また、やられた(ーー;)

今日は、お泊りオフ会icon151
いそいそと用意をしていたら・・・・・

また、やられた(ーー;)
ちゃっかり入ってます・・・・・・今はスヤスヤ寝てしまってますface07


また、やられた(ーー;)

いつもノートパソコンを入れてる信三郎帆布のサブバッグ
よく見えませんが・・・鳴斗がおしっこ引っ掛けましたicon196
何でー???何でそんな事ばっかりするのーー???icon11
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 12:09│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
マーキングされるだけ羨ましいです!!おちゃなんかマーキングすらされないです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年08月08日 12:15
学習してる!!
今度は置いて行かれまいとしてるな
可愛いヤツ^^
Posted by グリコ at 2009年08月08日 12:28
やっぱり~~~~爆
私に書いたコメント見て鳴斗くんかな~って思ってたよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月08日 13:24
またまた入ってますね!
可愛いです。

うちの犬は仕事前に吠えるので、
テンションが下がります;;
Posted by しょうぴぃ at 2009年08月08日 13:57
>おちゃさんへ
そう???嬉しくないよー(ーー;)
なぜ飼い犬におしっこ掛けられるの・・・・・・(涙)

>グリコさんへ
また置いて行くの???のウルウルお目々が・・・・・
後ろ髪を引かれる思いで、旅立ちました。

>yuimamaさんへ
毎回やられる私です。
お約束ですね!!!!帰宅が怖い私です。

>しょうぴぃさんへ
仕事行く前に吠えられる????
行って欲しくないんじゃないの????
そう思えば可愛いムックちゃん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。