2009年08月09日

八代ブロガーさんめぐり

今日はヘビレスの記事が、妙にハマった・・・・
むちゃ~ちゃさんのお店へ行ってきました。

八代ブロガーさんめぐり
むちゃ~ちゃの魔法
八代市松江本町2-53 新栄ビル102
icon830964-32-9351

八代ブロガーさんめぐり八代ブロガーさんめぐり
入り口付近       壁面は素敵なオブジェがicon97

八代ブロガーさんめぐり八代ブロガーさんめぐり
ピエロicon65        ひまわり

八代ブロガーさんめぐり
和のテイスト・洋のテイスト両方あります。
色んな作家さんの個性的な作品が所狭しと並んでおります。

八代ブロガーさんめぐり
可愛いガラス製の花瓶を購入  1,050円

八代ブロガーさんめぐり
可愛いキャンドルセットをお土産に頂きました。
むちゃ~ちゃさんありがとうございましたface02
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 20:16│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~ (*・ω・)*_ _))ペコリン
楽しい時間を ありがとうございました。

ガラスの花瓶 購入されたんですね。
いい感じに グリーン 入ってますね。
Posted by ひろごん at 2009年08月09日 22:45
パセリさんこんばんは!
momodaysというブログをやってます
ももという者です♪^^

実は設定を間違えていたことを
さきほど友人に教えてもらいまして…
コメントが今日の今日まで
見れてなかったのです~;;
本当にごめんなさいね↓

すーごく遅くなってしまいましたが
後ほどお返事コメントを載せる
予定なので、よかったらまた遊びに来て
下さい!

ところで、なんだかすごく素敵なお店ですね。
私もインテリアに目がないので、
こういう雰囲気のお店大好きです☆
絶対ふらりと立ち寄っていっぱい買っちゃう(笑)
Posted by *momo* at 2009年08月09日 22:57
>ひろごんさんへ
ガラスの花瓶、買って良かったです。テーブルの上にグリーンがあるだけで
お洒落に????
あぁいう雑貨や小物はいくつも欲しくなっちゃいますね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 23:15
> *momo*さんへ
今日の今日まで見れなかったんですか???
コメント入ると嬉しいですよね☆
私も、またチョコちゃんを見に訪問いたします。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月09日 23:23
パセリさん、お疲れ様でした(◎-◎;)楽しすぎて…興奮して寝れません(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月10日 00:36
>おちゃさんへ
ほんと!!!ほんと!!!
私も疲れてるハズなんだけど寝れない・・・・。
ついついパソコン開いて・・・3時間・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月10日 00:41
遅ればせながら アクセスランキング、お気に入り登録させて頂きました。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年08月10日 09:49
パセリさんて行動派ですね。
このお店ほんとに魔法がかかっているみたいに可愛いですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月10日 10:04
おおーーー(゚△゚;ノ)ノ
こんなにお店を紹介していただいてるなんて・・・
びっくりしました!!ヾ(o´∀`o)ノアリガトウゴザイマス♪
ざわざわしいお店のきたない部分も写ってないし。。(ウレシイ・・^^)
さすが!!写真お上手ですぅー。
ガラスの石ころちゃんもアイビーを入れてもらって
見違えるようです♪
お会いできて、とてもうれしかったし
みなさんほんと楽しい方ばかり
おしゃべりも弾み、あっという間のひとときでした。

ありがとうございました。

秋くらいにまたオフ会なさる時は、お仲間に入れてくださいね(。ゝェ・b)b♪
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月10日 11:05
>ケンちゃんさんへ
あら?そうですか?(*^。^*)
とっても嬉しいです♪これからも、ヨロシクおねがいします♪

>みやちゃんさんへ
いえいえ、おちゃっぴーには、かないません!!
ここのお店は作家さんの作品が沢山あり小さな美術館の
様ですよ。楽しいひと時でした。

>むちゃ~ちゃさんへ
はい、こちらこそお茶をごちそうになりお土産までいただきまして、
ありがとうございます(#^.^#)
秋のオフ会には是非、ご出席下さいませ。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月10日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。