2009年08月13日

またヤラれたー!!!(゜o゜)

朝から鼻歌まじりにクッキングぅ~icon64icon65

またヤラれたー!!!(゜o゜)
本当はパン・具・パン・具・パンだったのにぃーーーーー
真ん中のパンを一瞬のうちに・・・瞬く間に・・・・風の様に・・・盗まれましたicon196
真ん中部分が抜けた!!!もっと美味しそうだったのに・・・icon197

またヤラれたー!!!(゜o゜)
この美味しいお料理は、『ブルゴーニュ風牛肉の赤ワインの煮込み』icon152
瑠璃ママから差し入れいただきましたface05コストコで牛肉とワインを大量に買ってきたそうです。

またヤラれたー!!!(゜o゜)
犯人は、もちろん!!!!こいつ!!!!鳴斗ですicon95
盗まれたパンを取り返そうと試みましたがガルぅーウーウーと唸り・・・
恐ろしくて、奪還できませんでした・・・・(本当にバカ犬・ダメ飼い主・・・・)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 12:43│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でた~~~~鳴斗、あっぱれ~~~爆
Posted by yuimama at 2009年08月13日 12:48
>yuimamaさんへ
きっと、yuimamaさんには大ウケのネタだろーと思いながら
アップしましたが・・・・_(_^_)_
朝から悲しくて・・・悔しい思いをさせられた私です・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 12:56
鳴斗様グッジョブ。
真ん中抜けても十分おいしそうですよ。具だくさんで。
コストコ、いったことないです。いいなー。
Posted by にょろにょろ at 2009年08月13日 18:06
>にょろちゃんへ
鳴斗にはムカつく・・・・・
全く、何様だろう???日々やられっぱなし・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 18:54
今日瑠璃ママさんにお会いした折、ブルゴーニュ風牛肉の赤ワインの
煮込みとパンの話になったので

「パセリさんのブログによると、鳴斗ちゃんがパンをせしめたそうです」

と報告しておきました(m_ _m)。
Posted by ブラン at 2009年08月13日 23:38
>ブランさんへ
はい報告ありがとうございました・・・。
このバカ犬、おりしゃま・・・何も悪い事してないもんねー
みたいな態度であります。
HACHI見て感動した翌日にこの仕打ち・・・・・
悲しい・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 23:42
ま~、ま~、HACHIだってポップコーンをむしゃむしゃ食べてた
じゃないですか(笑)。

「そこに食べ物がある限り、食べ続けます」ってお茶犬も申してます。

あっ、だからあんな体重になるのか(爆)。
お茶ダイエットしてるはずなのに。。。
Posted by ブラン at 2009年08月13日 23:59
>ぶらんさんへ
確かに!!!皿に顔つっこんでポップコーン食べてたよね。
そこのシーンは笑ったな~。
しかし、我が家は親子で?ダイエットせねば。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 09:46
わー、美味しそうなのにー、残念な鳴斗ちゃん。
美味しいものに目がないのは、飼い主譲りということで。
昨日、コストコ行ってました。
牛の骨付き大肉があったからワインで煮込んだら
美味しそうだと思っていたら、ココでばったり会いました。
買いたかったけどレストラン開く位に大きなお肉なんだもん、
断念・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月14日 12:48
「 ブルゴーニュ風牛肉の赤ワイン煮 」は フランスのワインの
産地の ブルゴ-ニュに行った時に 食べたて トロトロした牛肉が
美味しい 大好きな料理です!!!

パセリさん いかがでしたが???

先日 コストコで 牛肉の塊を2キロ 買ったので、お盆に帰って
来る娘夫婦用に 作りました。

お水は 全く使わずに、赤ワイン と 香辛料、調味料 で
コトコト と煮ます。

鳴斗くんが 食べたパンも コストコで買ったパンです。
モチモチして 美味しいですよ・・・

鳴斗クンは さぞかし 美味しかった事でしょうね・・・
グルメな チワワちゃんですね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年08月14日 13:13
>みやちゃんさんへ
いいですよねーーー
近所にコストコがあるなんて!!!パラダイス☆
骨付き大肉・・・BBQしたらおいしそうですね・・・・
あっ・・・考えただけでヨダレが・・・・

>瑠璃ママさんへ
いつもいつも、おご馳走様です(ぺこり)
鳴斗君・・・この牛肉のワイン煮も虎視眈々と狙ってました。
本当にやわらかくて、箸を入れただけでお肉がスーッと
切れて食べやすかったです。一気に食べてしましました。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月14日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。