2009年08月24日

え・・・・・

昨日の『う』事件に今・・・気が付いた私・・・・・・・face08
盆踊りで燃え尽きて・・・icon57ブログの下書きでブログパーツを貼ってあ・い・う・え・お・・・・・・・・と
タイトルを付けて作業だけして寝てしまったface07
まさか???『う』だけ掲載されてるとは・・・・とんだミスですね・・・。
でもおもしろいからそのままにしときます・・・・うしっしし・・・icon206

昨日はicon187の散歩以外はどこへも行かず・・パソコンも上記の作業のみで・・・・・

え・・・・・
こんなの読んだり・・・・

え・・・・・
朝・昼ごはんは、こんなので済ませたり・・・・

え・・・・・
こんなの見てて・・・途中で寝たりしてました。

え・・・・・
晩ごはん・・・作りたくないな~と思ってたら近所のゆっこちゃんが持ってきてくれましたface03
自宅でも差し入れ三昧???

とにかく・・・・ぼーっとして、うだうだぐだぐだの一日でした。
たまには、こんな日が必要なんでしょうねーface01



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 11:00│Comments(4)管理人の休日
この記事へのコメント
そぎゃんこつだろうて思いよった~~~爆
Posted by yuimama at 2009年08月24日 11:52
>yuimamaさんへ
マジで・・・・うっかり・・・・
でもコメント多かった・・・うっかり事件の漁夫の利???
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 13:09
ちっ・・・読みどおりだな(笑)
しかもオイシイ・・・♪
Posted by グリコ at 2009年08月24日 15:20
>グリコさんへ
転んでもタダでは起きぬ・・・・がばい根性・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年08月24日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。