2009年08月30日

泗水孔子公園

泗水孔子公園にも行きましたicon108icon108(先日の休日の話です)

この近くを通るとひょこり見えるんですよ・・・
泗水孔子公園
何やら中国ちっくな建物が・・・・・

泗水孔子公園
気になるので・・・いよいよ近くまで行ってみた!!入場無料icon105と書いてある。

泗水孔子公園
ラストエンペラーの映画をふと思い出した・・・。

泗水孔子公園
祀聖亭(六角亭)

泗水孔子公園
誰?どなたかいらっしゃいます・・・・孔子様の様です・・・。

泗水孔子公園
お賽銭を入れ、勝手に景気回復をお願いしたが・・・・お願いする場所ではないようですface07

泗水孔子公園
朱の色が何とも鮮やかicon97中国に行った事ないのですが・・・一瞬、行った様な気がします。

泗水孔子公園
太った龍ですicon143 口から水を出してます。

泗水孔子公園
中に有料の資料館があるようなのですが・・・残念な事に閉鎖中でした。是非、再開して欲しいと思いました。
中央は広々とした広場で犬を散歩させるのにいいな~と思ってたら・・・
犬の散歩禁止とありましたface04残念。

ある日の3匹のお散歩風景・・・・

泗水孔子公園
本当にうちの子たちったら!!!デカいけど可愛いface05(親バカ炸裂)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様、どうかお願いです・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 16:53│Comments(6)管理人の休日
この記事へのコメント
隣の道の駅には!?いかんかった~~!?
野菜も美味しいし、お弁当は道の駅で売り上げナンバー1なんだって~。
Posted by yuimama at 2009年08月30日 17:27
>yuimamaさんへ
もちろん行ったよ~~~
次のネタ??で温存中・・・。温存中のネタ多くてつかえてきた・・・(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 21:41
先日は お忙しいのに おじゃましちゃいまして すみませんでした〜

パセリさん 三匹も チワワちゃん 飼ってらっしゃるんですかぁ〜(*^^*)

わたしも 実家に ジャイアントチワワを 飼っております 笑

家は 6キロ選手が おります (爆)

黒のロングと スムースの 母娘です

コストコ たのしかですよね〜(*^^*)
いつも 二〜三万 軽く 飛んでっちゃいます…(;o;)
でも やめられまへん…

泗水へ ようこそでした〜(*^^*)
Posted by まるこめです at 2009年08月30日 22:58
>まるこめママちゃんへ
この間はありがと~!!!!
え???6キロのチワワ????是非、見てみたい!!!!
ブログにアップして下さい!!!!おねがいします!!!!
コストコあすこは・・・・財布が空になる不思議な場所です。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 23:24
近くに温泉がありますよね?10年前になるけど、よく夜中に行ってました。レイトショーを見た後にはるばる入りに行きました(笑)お湯がヌルヌルしていたので気持ち良かったのを覚えています。
Posted by ラムレーズン at 2009年08月31日 09:17
>ラムレーズンさんへ
近くに温泉あるみたいです。ん????わざわざレイトショーの後に??
相当、遅い時間ですよね???すっごーい!!!
ここら辺の泉質はヌルヌルして気持ちいいですもんね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。