2009年08月29日

最近の差し入れは・・・・

ここ数日の差し入れで~すface03

最近の差し入れは・・・・
山水亭のぶたまんicon190超~嬉すぃ~icon06

最近の差し入れは・・・・
先日紹介した唐人町のケーキ屋さんのシュークリームface05

最近の差し入れは・・・・最近の差し入れは・・・・
ヘルシーな差し入れがicon09

最近の差し入れは・・・・最近の差し入れは・・・・
きんぴら☆      木の実さんのハバネロ麺icon171

最近の差し入れは・・・・
美味しそうな卵までface03


毎度、毎度ありがとうございま~すface02お弁当も頂いたんですが・・・
うっかり撮影を忘れてしまいました・・・・face07
最近の、差し入れはスイーツより、おかず??が多くなってきましたicon65食費が浮きますicon14
一人暮らしのアルバイト君、大喜びですface03






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様良ければ・・・ポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
卵まで~!

うちも野菜とか果物も頂きますよ~!
北海道のメロン(お客様から郵便で送られてきた)は美味しかった!
Posted by iriekiriek at 2009年08月29日 08:17
人徳ですね。
なかなか豪華なお土産で、羨ましいです。
なんせ貧乏人なので・・・
Posted by ユジーンユジーン at 2009年08月29日 11:14
まー、次々に頂き物が・・・・ご人徳なのでしょうね。   (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年08月29日 16:44
>iriekさんへ
遂に玉子まで~です(*^_^*)
北海道のメロン!!!!そんな高級品は・・・・・頂いた事ありません。
本当にありがたいことです。

>ユジーンさんへ
貧乏人はウソですねーーーー。
今日、シャロームに行ったら早すぎて開店前でした~・・・・。
リンスを買いに行ったのです・・・。また行きます♪

>アランカさんへ
いえいえ私に人徳はないのですが・・・・
スッタフが頑張ってるおかげで・・・・漁夫の利です☆
Posted by パセリパセリ at 2009年08月29日 21:18
色気の無い おみやげで すんまっせんでしたー 汗

行くって わかってたら 菊池の 名産品ば 持って行ったとにー! 笑

まるこめお勧め 紅茶とりんごの美味しいパンを 今度は 持って行きますねー(^-^)

けど わかりますー♪
甘いのも うれしかけど おかず系とか 夕飯楽になるし 嬉しいですよねー (^-^)
Posted by まるこめ at 2009年08月30日 23:47
>まるこめさんへ
いやいや山水亭のぶたまんは最高に嬉しかったですよ♪
『紅茶とりんごの美味しいパン』魅力的な響きですね。
お待ちしております~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月31日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。