2009年09月10日

羽田空港でのお買い物

そう言えば・・・羽田空港でこんな物を発見しました。

羽田空港でのお買い物
気になって買ってみました。羽田発 黒いなり 680円

羽田空港でのお買い物
本当に真っ黒でしたface083種類のおいなりさんでした。(きくらげ&ひじき・きんぴら&黒ごま・黒豆)
見た目より美味しかった~face03

羽田空港でのお買い物
東京名物『塩ひよこ』納得いかないお土産なので買ってみた?
東京駅と羽田空港限定だとか・・・限定の言葉に弱い・・・630円

羽田空港でのお買い物
札幌に行った訳じゃないけど・・・美味しそうで買っちゃいましたface05

羽田空港でのお買い物
いや~美味しいわコレicon14くせになりそう・・・icon06



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いポチックリックして下さいface01



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 12:46│Comments(9)
この記事へのコメント
キース・マンハッタンが入ってないです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月10日 12:59
>おちゃさんへ
そうそう!!!それを探したのに見当たりませんでしたよー。
どこにあったんだろう????
悲しかった・・・・・次、東京から友人が来るので頼もうと思って!!!
見つけられなかった私。時間も押してたから・・・(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月10日 13:11
黒いなり・・・気になります。
そして 塩ひよこ・・・どんなあじなんだろう?
ひよこ 福岡と思ってたけど 東京にもあるんですよね。
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月10日 15:30
塩ひよこ?
博多のひよこにそっくりですね!(笑)
納得いかないのがわかります。。。
Posted by サンロードサンロード at 2009年09月10日 15:58
>スーさんさんへ
福岡の飯塚生まれのひよこも今や東京に拠点を
おいてますからね~・・・・・。飯塚→天神→東京と拠点替えしてます。


>サンロードさんへ
この塩ひよこ
中の黄色いところが紫・・・
小豆で使ってある塩は熊本の天草の塩・・・・
北海道と熊本のコラボ!!!!!!!
うってある所が東京なだけです・・・・(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月10日 17:59
さきほど、夫にこのブログの記事を読ませて、お土産の催促をした悪いツマでございます。
カリカリが食べたい・・・猫じゃないけど(笑)
Posted by くろさん at 2009年09月10日 23:21
>くろさんへ
流石!!!お目が高い☆これマッジうまいです♪
カレー味のあられなんですけど・・・カレーの味が本格的なんですよ。
これは空港内のあちこちで見かけました。
もっと買ってくれば良かったと後悔したほど・・・
ビールのおつまみに最高です(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月10日 23:47
キース・マンハッタンは、第二ターミナル(ANA)ですよ~!

自分もあまり使わないので、なかなか購入できないです。
Posted by iriek at 2009年09月11日 09:28
>iriekさんへ
第二ターミナル・・・・・ないはずだ。JALツアーでしたもの!!!
今回!!!情報ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月11日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。