2009年10月01日

ダイエット本 (食べるだけダイエット)

やせたいところから きれいにやせる!
「食べる」だけ ダイエット

王様文庫icon99  571円(税別)

とにかく今回のダイエットは成功させねばっ!!!!!
一枚ページをめくると・・・・

いろんなダイエットを試してきたけどやせられない・・・・
あなたは「やせる食べ合わせ」をしていますか。
カロりー計算、ガマン、ハードな運動、ぜーんぶ忘れてください!!
脂肪が萌える、効果が目に見える、リバウンド知らず、
そして「愛されボディ」が手に入る
まさに夢のようなダイエット法があるんです!

マジっすか?

熟読してから感想文を書きますね・・・・・?
あら、そんな公約して大丈夫???
ダイジョブ・ダイジョブ~icon65





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
すごい・・・・本・・・・興味あるーーーーー(^o^)丿
やせる食べ合わせ・・・あるんですね・・・・・
本屋行ったら見てみます。
早くパセリさん読んで・・・・教えて・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月01日 14:19
まじですか~~~!?
買おうかな・・この本・・・
Posted by holoholo at 2009年10月01日 15:06
私も、一日5食の薦め!!と言う本を買ったら・・・・・
総合的には・・・・
ちっとしか・・・くわんこつ・・・・ち言うことかなぁー?と・・・・・結論が・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年10月01日 15:51
パセリさんが、モデル体型になったら、ビフォア、アフターで写真アップしてくださいね。
今のうち、水着姿の写真とっとかなんですよ!!
Posted by 梅子 at 2009年10月01日 16:03
おおお! グルメなパセリちゃんにぴったりな本!
私も、ビフォー&アフター見たいでっす。
感想文書くより、実践ですばい。
で、私はコレで痩せたーーー!ってブログで書いて下さい。
Posted by コタママ at 2009年10月01日 16:30
結果が楽しみです~(^w^)
ぷるるん姫をまた持って来ますね~♪
23インチまで落とせましたよ~ん(^∀^)ノ
来年まで、維持できる自信はありませんが…☆
Posted by グリコ at 2009年10月01日 16:48
コメありがとうございます(●^o^●)

熊本も阿蘇方面はよくいきますよ(大好きです~)

ギャラリーさん雑貨屋さんのお客さんも熊本は多いですよ
Posted by コットンコットン at 2009年10月01日 17:31
>ハーモニーベルさんへ
痩せる必要は、全く必要ないスタイルだった気がしますよ。
でも報告はしますね~♪

>holoholoさんへ
holoholoさんも痩せなくていいじゃん!!!!

>梅子さんへ
ぶぶぶっ・・・・・・入る水着がない・・・・・・・。
でも、絶対ウケるよね・・・・。捨て身のブロガー???
ウケ狙い???でもな~過去の水着はハイレグだよ!!!

>コタママさんへ
ず~っとビフォーのままの気がする・・・・。
どうしようい1ミクロンも痩せんかったら・・・(-_-;)

>グリコさんへ
ぷるるん姫・・・・あれはいい!!!!
本当に買おうかな~★きのこを料理するのがめんどい!!!

>コットンさんへ
わ~い・・・コメントありがとうございます!!!
コットンさんの作品可愛くてファンになりました~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月01日 20:25
早く見てみたーい!  本と?ビフォー&アフター!
なーんちゃって。頑張ってくださいね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月01日 23:46
>レンズまめさんへ
うっかりコメント返しすっ飛ばしました!!!!
失礼しました~5食ダイエット???そんなんあったんですか??
ちょっとずつ食べろ???そんなんが出来ないから
肥え太った訳ですから・・・・(涙)

>みやちゃんさんへ
永遠のビフォーかもしれません(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 00:17
感想文、楽しみです(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 11:26
>おちゃさんへ
今、途中です・・・・。読んでると眠くなる~・・・Zzzzz・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月02日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。