2009年10月06日

ダイエットを始めた訳・・・・②

いや~この画像は如何なものかと思うのですが・・・・戒めって事で・・・・

ダイエットを始めた訳・・・・②
うわ~太ももデカっ・・・・

ダイエットを始めた訳・・・・②
太ると・・・足まで大きくなるんですね~・・・腹まわりだけじゃないんです。

太りすぎで・・ジーンズが破けた???つーか裂けた??
若者ならば・・・ダメージジーンズでカッコいいかもだけど・・・・・
おばちゃんが、これはいてたら何だか物悲しいですよね・・・・・・icon11

ダイエットを始めた訳・・・・②
だいたい読み上げました。ほほ~と目からウロコの部分もあれば・・・・・
ちっ・・・・それが出来るんだったら太ってないし!!!!って思うページもありの本でした。

でも、相対的にちゃんとまともなダイエット本でしたよ。
ご本人も20キロこのダイエットで痩せられたそうです。
(詳細は後日)

私のダイエット報告は確かに・・・・微妙には体重は減りました が・・・・・
皮一枚程度????(2キロ程)まだまだですね~・・・・。
よく考えたら・・・20キロも太ってました私!!!!もっとも痩せてる頃・・・26歳くらいからすると
30キロ太ってましたicon196






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
最近体重を計ってないので、かなり不安です。。。
私の場合は本を読んだら、それだけで満足しちゃうんですよ^^;
意志が弱いんでしょうね~^^;
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月06日 14:07
4キロ位へったよ~~、でも普通の人の1キロ位だと思う(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月06日 14:11
男からするとコメントむずかしいですが、

ニヤニヤしながら読んでしまいました^^
Posted by yoitomake at 2009年10月06日 14:18
>noriri(らむすた)さんへ
noririさんは細くてカッコいいから痩せなくて大丈夫です。
私もダイエット本読んだら・・・痩せた気になります。

>yuimamaさんへ
4キロも減ったんですか???夜きのこ????
今夜もきのこだぞ~!!!!頑張ろうね♪
そして、ビューティペアからピンクレディーに戻りましょう!!!

>yoitomakeさんへ
にやにや????
メタボな体型は腹だけにとどまらず・・・・
広範囲に広がっております・・・・。(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 16:24
わかるー。太るとなにもかもが大きくなるもんね。
私、思うとたーい。ダイエットって、重いリヤカー引くイメージ。
引き始めはすごくふんばらんと動かんよね
でも動き出したら何とか動く。
パセリちゃんも行動に移したけん、チャンスよー
頑張ってねー
Posted by コタママ at 2009年10月06日 18:24
>コタママさんへ
ありがと~♪コタママみたいには痩せきらんけど・・・・
ジーンズが裂けないくらいには、ならんとね~★
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 18:49
僕もダイエットしてますが、全然やせません。。。
運動が必要というのは理解しているんですが、なかなかですね。
ということで夜食をお菓子から昆布に変えました。笑
一緒にがんばりまーす。
Posted by エノッキエノッキ at 2009年10月06日 19:10
>エノッキさんへ
私も食べ歩きをしながらなので・・・なかなか痩せません!!!
(でも食べ歩きはやめられないので・・・・試行錯誤しながら頑張ってます)
お互い、頑張りましょうね!!!!!
コメントありがとうございます。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 19:22
とうとうびりっと行きましたか(◎-◎;)
おちゃは破れる前に…パンツ系は全部はけません、太ももから動かない(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月06日 21:17
こんばんは。

昨日の人間ドックで、一年前と体重は変わってなかったのですが。。
確実に身体は一回り膨れてる感じがしますーー;
去年はなかった記憶ですが、今年は心電図の前にお腹周りを測られました。
聞きたくない数字でしたーー;
こう書きながらも今ビール3本目飲んでます(..;)

ところで、ウサビッチ可愛いですね~
あのノート欲しいです☆
Posted by HannaHanna at 2009年10月06日 21:56
若者のダメージジーンズ!という事で、手を打ちませんか(〉_〈)
と、ポジィティブな私は、ダイエットが暗礁に乗り上げて・・・
お酒が、美味しいものね!!
Posted by レンズまめ at 2009年10月06日 23:03
>おちゃさんへ
とうとう・・・ビリッといきましたよ・・・・・
苦しいな~と思いつつはいてたジーンズ・・・・・。
高かったのに・・・・(涙)

>Hannaさんへ
え~ビール3本目???Hannnaさんのイメージと違う!!!
でも、とても共感できる一文・・・・。
今夜も中ビン3本飲んでしまいました・・・・。(汗)

>レンズまめさんへ
ダイエットが暗礁に乗り上げる・・・・日々そうです。
毎晩乗り上げて、朝気を取り直し・・・・・
毎晩飲んだくれて・・・・・・・・
どうしましょうか????私たち???
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 23:14
付いて行きます。・・・が、私のほうが年増でしたから寿命を心配せねば!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月06日 23:25
>レンズまめさんへ
わてら陽気なかしまし娘~♪ですよ。
長生きですから心配なく!!!でも、ちょっと痩せないとヤバいです。
非常にヤバいです。でも今日も一日食べてました(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月06日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。