2009年10月12日

念願のSailer(サイラー)のパン

おちゃさんのブログで幾度となく出てくる・・・・・Sailerのパンにいつも釘付けだった私・・・icon103

お店に連れて行ってもらいましたicon16
そこで、目に入ったのが・・・・・パセリバターという名前のパン(多分・・・・パセリ何とかだった・・・・)
念願のSailer(サイラー)のパン

念願のSailer(サイラー)のパン念願のSailer(サイラー)のパン
袋も可愛いicon65    おちゃさんからお土産と言って頂きましたのface05

念願のSailer(サイラー)のパン念願のSailer(サイラー)のパン
オープンテラスもありました。次はここで食べてみたいです。

念願のSailer(サイラー)のパン
Sailer(サイラー)
福岡市南区長丘2-1-5 西村ビル1F
icon83092-551-7077





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 00:33│Comments(11)
この記事へのコメント
おいしそうな パン♪
長丘か~メモしとこ・・・
東区の方で お勧めとかありますか?
Posted by スーさん at 2009年10月12日 07:20
おはよう!パセリさん
無事、昨夜、帰りました。
そして、このパン!私も食べましたわ!家族中で、美味しい・美味しいとむさぼりつきました。
Posted by レンズまめ at 2009年10月12日 08:41
福岡での行動・・・・・すごい勢いでしたね・・・・・・・
おちゃさん・・・色々知ってあるから・・・ラッキーでしたね。(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月12日 09:38
福岡のコアのコアまで楽しまれたみたいですね。いいなー。まだ福岡ですか?
Posted by にょろ at 2009年10月12日 09:47
パン好きにはたまりません(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2009年10月12日 10:56
怒涛の福岡めぐりでしたね(^^)
お疲れさまでした
おちゃさんがどこのパンをお勧めするか
興味津々でしたが サイラーでしたか!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Posted by hanabusa at 2009年10月12日 11:02
>スーさんさんへ
おちゃさんがパン屋さんめちゃめちゃ詳しいですよ!!!

>レンズまめさんへ
熊本県民・・・福岡で落ち合うもオツなもんでしたね(*^^)v

>ハーモニーベルさんへ
おちゃさんのフットワークの軽さに感激!!!
行きたいところにどこへでも連れてってくれる頼もしい?
一面を拝見いたしました。

>にょろちゃんへ
きのうの朝から夜23時まで仕事してたわ~
帳尻は合わせないとね~。今度、一緒に行こう!!!!
ネットカフェに泊まって・・・・・ふふふ。

>コットンさんへ
美味しいパン屋さんをハシゴするという偉業?を
成し遂げました・・・・。おちゃさんおすすめはハズレがありません。

>hanabusaさんへ
はいまだ書き上げていない記事がつまっております・・・。
おちゃさんパワーを頂いたので、頑張って記事にします。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 12:42
サイラーは、まじで美味しいですよね!!
最近は行けてなかたので、
先日は久々食べれて超嬉しかったです(*^_^*)
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月12日 13:15
>noriri(らむすた)さんへ
サイラー美味しいぃぃぃぃぃぃ~っ。
noririさんの所もも差し入れ天国ですよね(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 14:47
わぁお!サイラーさんのパン!!
・・・ここ、大好きなんですよ。


福岡には結構長く住んでいましたが、このごろはご無沙汰。
パセリさんの怒涛(?)の記録で満喫中です(笑)
Posted by くろさん at 2009年10月12日 22:03
>くろさんへ
え???くろさんも福岡に住んでいたのですか??
多いですよね。福岡に住んでいた人!!!!
やみつきになりそうです。福岡の食べ歩き♪
サイラーをご存知なんて!!!流石ですぅ~★
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。