2009年10月12日

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ

今回の旅は・・・おちゃナビさんがついているので・・・・・
よかよかブロガーさんめくるめくるめぐるでした~icon108icon108icon108

夕方の宴会前にお邪魔したのは・・・・葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ
立派なワインセラーが・・・・icon152

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ
ブログに載ってた・・・・・・にんにくも・・・・face03

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ
美味しそうな・・・お惣菜face05

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ
パスタやお塩など美味しそうな食材が・・・・   可愛い、お洒落な鍋もありました。

食事を済ませた後で・・・・・宴会前・・・・・・・何にも食べなくてすみません・・・icon11
珈琲icon137は、ちゃっかりご馳走になってしまい恐縮でした・・・・face07
次回、行くときは是非お食事をお願いしますicon102

天使ちゃんを連れてた素敵なご夫婦がテイクアウトを頼まれてたとき・・・・・・・
とてもいい香りが店内に漂っていました・・・face05
テリーヌさんご夫婦も、常連のお客様もとっても素敵でした~icon06

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ
福岡市中央区薬院3丁目13ー27
icon83092-534-5310


(店先のお写真撮り忘れたのでお借りしました~)        



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 22:14│Comments(10)
この記事へのコメント
私も葡萄酒家さんのワイン会に一度行ってみたいと思ってます。
おいしかったでしょう?
Posted by @trepanche@trepanche at 2009年10月12日 22:59
あ~~~テリーヌさんのとこだー、アタシも行きたい!行く!
オサレなお店じゃないですか!
ル・クルーゼのお鍋みたいですね、お食事したい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月12日 23:14
>@trepancheさんへ
今回は残念の事に、こちらでお食事してないんですよ。
本当に美味しそうでした。ワインも沢山あって@trepancheさん行ったら
踊りたくなるわよ♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 23:16
パセリさん♪ 先日はありがとうございました。
おあいできてとってもHAPPYでした(^-^)
またお会いしましょうネ(^_-)-☆
あ、今度熊本へ行ったときは
みずほモータープールさんを必ず利用させていただきます。
熊本大好き♪テリーヌでした!(^^)!
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年10月12日 23:21
>みやちゃんさんへ
15時くらいからの開店なので遅いお昼御飯で行くか?
早い晩御飯か?・・・・夕食時に行くかです。
めちゃめちゃ美味しそうで・・・・もう一泊して食べて帰りたかった!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 23:23
>テリーヌさんへ
熊本にお越しの際は是非!!!!
遊びに来て下さいね~★待ってます(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 23:25
ここは、ワイン会に参加してみたいですね~!
Posted by iriekiriek at 2009年10月13日 09:24
>iriekさんへ
またみんなで集合しますか????
よかよかなワイン会?やっていただきますか????
幹事お願いしますね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月13日 14:18
熊本に帰ったばかりなのに、元気ですね~!

ここでワイン会だと、貸し切りかな~??
Posted by iriekiriek at 2009年10月14日 15:33
>iriekさんへ
きっとiriekさんとおちゃさんが声かけしたら・・・
貸切状態になりますよ(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月14日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。