2009年10月18日

朝ごパン

以前読んだダイエット本に、パンは太るので食べてはいけない食材になってた。
でも、私は無類のパンすきface05そしてその本には我慢はするなと書いてあった。

朝ごパン
昨日の流団祭で買ってきた、たこ焼きパンicon205 黒糖蒸しパン・豆乳・梨
梨3切れあったのに我が家にいる大泥棒が一切れ盗んでいきやがったicon196

いつも焼きたてパン工房ぱるぱる
熊本県鹿本郡植木町44-1
icon83096-223-7841

流団祭の会場には、血圧や体組成測定をやってくれるブースが・・・・
やってもらいましたよ・・・・・
思った通りの結果が全てオーバー・・・・・
標準より体重体脂肪率脂肪量筋肉量
そう!!!私は、とっても筋肉が多いんです。しかも今回分かったのは・・・・・
私は中年女性特有の下半身デブicon190ではなく・・・・上半身デブだった・・・・・face08
そして体脂肪率判定で、体脂肪も多く筋肉量も多いかた太り型だそうです・・・・・。



お医者さんからも言われました・・・
普通こんだけ筋肉あったら太りにく体質のハズなんですけどね~?
どんだけ食べてるんですか???と。
筋肉を増やす努力はしなくていいです。脂肪を減らす努力をして下さい・・・・icon11


朝ごパン
はい、我が家の大泥棒ですicon95






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
パセリさん、昨日はお騒がせしました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月18日 11:19
筋肉量が多いと痩せやすいんです。ちょっと頑張ればグングン痩せるはずです。いいなー。私なんか測ったらほとんど脂肪で筋肉がないんですよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月18日 12:31
私もパンが大好き!なんです^^
朝はパンでないと調子が悪いし。
我慢できませんねぇ^^;
食欲の秋ですし♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月18日 12:32
>おちゃさんへ
いえいえ!!!大丈夫ですよ(*^^)v
ほにねこ師匠の所で見ましたから~・・・

>みやちゃんさんへ
欲張りな性格が体にまで・・・・・・
脂肪も筋肉もどっさりらしいです・・・・・(ーー;)
ちょっとが頑張れない私なんです・・・・(涙)

>SweetColorさんへ
パン大好きなんんですよ~・・・・。一日三食パンでも
大丈夫!!!!!なのに・・・・・パンと麺は控えなさいの指示が・・・
えーん・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月18日 13:57
筋肉が多いと普通は太りませんよね。

どんだけ食べているんですか、お医者さんの意見に一票!!
Posted by iriekiriek at 2009年10月19日 08:14
>iriekさんへ
はい・・・・中年のおばさんにかた太りってあんまりいないみたいです。やっぱね~・・・相当食べてるんですよね~・・・・・。
ほほほっ・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月19日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。