2009年10月20日

うっかり食べて・・・写してないのも・・・

最近・・・うっかり食べちゃう事が多くて・・・・・
せっかく頂いたのに掲載出来なかったお客様・お友達・・・ごめんちゃい

うっかり食べて・・・写してないのも・・・
可愛いハロウィンのかごに入った焼き菓子

うっかり食べて・・・写してないのも・・・うっかり食べて・・・写してないのも・・・
香梅のクッキーとお饅頭

うっかり食べて・・・写してないのも・・・
高校生のコメロンパン 180円
とっても美味しいです。ゲット出来た人は幸せ~icon64

うっかり食べて・・・写してないのも・・・うっかり食べて・・・写してないのも・・・
柿とみかん

うっかり食べて・・・写してないのも・・・
巨大な荒尾梨

うっかり食べて・・・写してないのも・・・うっかり食べて・・・写してないのも・・・
草木饅頭     ぶどうの樹のパン工房

うっかり食べて・・・写してないのも・・・
フランスパンやクラッカーにつけて食べると美味しいサルサソースのチーズ味


皆様~本当にいつもありがとうございま~すicon06




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いicon12ポチックリックして下さいネicon73



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
メロンパンに印刷されているのは、パンくんではないですよね?
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:38
(うっかり食べちゃう事が多くて)

ケンも結構ありますよ!!

食べてる途中に、気が付いたり、、。

あんまり美味しそうなんで、ケンは、

つい 写すの忘れちゃった事にしてます。

(本当は、老人性痴ほう症だったりして、、、、笑、笑)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年10月21日 09:34
>iriekさんへ
パン君ですよ~!!!!

>ケンちゃんさんへ
本当に、よく忘れるんですよ???
人の名前とかも思い出せなくて・・・ヤバんです。(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月21日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。