2009年10月24日

瑠璃ママさんからのお土産~★

瑠璃ママさんが東京・蓼科へ旅行に行ってる間に愛犬・瑠璃ちゃんをお預かりしてました。
無事に瑠璃ちゃんをお迎えに来られた時・・・・・・沢山のお土産を持ってきて下さいましたface05

瑠璃ママさんからのお土産~★
瑠璃ママさんからのお土産~★瑠璃ママさんからのお土産~★
Toshi Yoroizuka
夢って叶うんですね~・・・つい先日TVで鎧塚さんが出てて・・・
ここのスイーツ食べてみたいな~と思ってました。どちらも濃厚なお味です。美味しい~icon06

瑠璃ママさんからのお土産~★
Dalloyauの保冷エコバッグ・・・スーパーの買い物の時に活躍しそうです!!!

瑠璃ママさんからのお土産~★
諏訪大社の御柱箸

瑠璃ママさんからのお土産~★
根元 八幡屋礒五郎の七味唐辛子icon86

瑠璃ママさんからのお土産~★
専女八幡の塩羊羹・・・・一口サイズでほんのり甘く後味にちょっぴり塩味がします。

瑠璃ママさんからのお土産~★瑠璃ママさんからのお土産~★
羽田空港のおにぎり~icon173(ますいくらは激うまだった)     大粒なめこicon106

瑠璃ママさんからのお土産~★瑠璃ママさんからのお土産~★
木村屋の蒸しパン・あんパン

瑠璃ママさんからのお土産~★
キーホルダー・・icon104嬉しい~

こんなに沢山のお土産ありがとうございました。
瑠璃ちゃんがいなくなると・・・何か寂しい気持ちになります。
人一倍、甘えん坊さんなので・・・存在感があります・・・・

瑠璃ママさんからのお土産~★
会社にて・・・・・

瑠璃ママさんからのお土産~★瑠璃ママさんからのお土産~★
小泉八雲旧家横を散歩中~・・・・

またいつでもお泊りにおいでね、瑠璃ちゃんicon187






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
yoroizukaって、あの川島なお美様の旦那様!
ほえーーー!
塩羊羹が気になります!(^^)!
Posted by テリーヌ at 2009年10月24日 10:53
>テリーヌさん
そうなんです~川島ダ~リンのお店です。
塩羊羹、美味しかったです。キューブ態で個別包装してあり
上品なお味でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 11:16
本当にお土産がどっさりですね。
びっくりされたでしょう(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月24日 11:57
うわ〜鎧塚さんのスウィーツ!!凄い!どれもこれも美味しそうですね(^q^)
塩ようかん!!おいしいですよね〜あの甘じょっぱい感覚がたまりません♪
Posted by woltan at 2009年10月24日 12:03
>シゲポンさんへ
そうなんです!!!次から次へと袋からお土産が出てくるんですよ。
その袋がサンタクロースの袋に見えてしまいましたよ(*^_^*)

>woltanさんへ
コメントありがとうございます!!!!
Yoroizukaさんのスイーツが食べれるなんて!!!熊本じゃなかなか
無いことです。貴重な体験でした!!!
塩羊羹、そー!!!甘じょっぱい!!!その表現がぴったり!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 12:10
木村屋さんのあんパンがきになります
Posted by コットン at 2009年10月24日 12:40
凄いお土産の数々・・・・、知ってはいましたが、写真でみると凄いですね。
Posted by iriekiriek at 2009年10月24日 12:55
パセリさん・・・・・・・おみやげいっぱいでよか~~~~
ハーモニーベルも川島なお美さんの旦那様のスウィーツ食べたか~~~~
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年10月24日 13:39
>コットンさんへ
賞味期限の順番に食べてるので・・・(塩羊羹除く)
今日あたりのあんぱんですね。
痩せる暇がないぐらい美味しい物づくしで幸せです(*^^)v

>iriekさんへ
凄いお土産の数々・・・・、知ってはいましたが、

このくだりが書いてあると言う事は・・・・・・事前に知ってた???
ん~仲良しさん(#^.^#)

>ハーモニーベルさんへ
そうそう!!!!ブログに書いてると届きますよ!!!
その内きっと!!!!
ブログって願いが叶う1つのツールですもの!!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 20:10
瑠璃ママさんにお伝え下さい!!おちゃがシッターに参上しましょうか?←お土産狙い( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月24日 21:38
>おちゃさんへ
凄いでしょう????瑠璃ちゃんと遊んでる?だけで・・・・
こんなに沢山!!!!
まさに一石二鳥とは、この事ですね(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 00:04
お土産リストについては、事前にお聞きしておりました(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年10月25日 19:23
>iriekさんへ
やはり・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月25日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。