2009年10月30日

最高の差し入れ~☆

私は、本当に差し入れをよく頂くのですが・・・・コース料理で頂きましたicon28

最高の差し入れ~☆
サーモンのカルパッチョ

最高の差し入れ~☆
天然鯛のアクアパッツア(暴れる水と言う意味らしいです・・・・・)
鯛のみならず・・・エビや貝も入ってるんですよ~・・・・

最高の差し入れ~☆
ブルゴーニュ風牛肉の赤ワイン煮icon152
ワインが美味しいブルゴーニュ地方の郷土料理らしいです。

最高の差し入れ~☆
ベーコン入りクリーミーなマッシュポテト
フランス人にとって、ポテトは主食な様なものらしいですね~・・・・

最高の差し入れ~☆
自宅でこんなにリッチな晩餐は始めてですicon12icon97

この素敵なお料理を差し入れして下さったのは・・・・・・
皆さん、きっとご存じ~瑠璃ママさんです。

最高の差し入れ~☆
瑠璃ママの愛蔵の本を1冊お借りしております。 パリのお惣菜

最高の差し入れ~☆
瑠璃ママさんの愛犬・・・・瑠璃ちゃん

瑠璃ママさん、いつもいつもありがとうございますface05と~っても美味しかったですicon102感謝・感謝であります。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
自宅の食卓に こんな料理が並ぶなんて・・・
パセリさんは 『貴族』 だったんですね!

初めて見た料理本です
チェックしてみまーす。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月30日 11:25
>鉄板マイスターさんへ
いえいえ私は庶民です・・・瑠璃ママさんが貴族であられます。
こんなに立派なおかずが並んだ我が家の食卓!!!!
始めての事でした~・・・・\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 12:07
ひゃ〜〜〜! どこかのお店に行ったみたいなお料理!!
凄すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Posted by コタママ at 2009年10月30日 12:10
な~~んこの料理は~~~!!!
昨日いいよったのが現実になったた~~い
美味しそう~~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月30日 12:11
コース料理で???そんなの初めて聞きました!(笑)

この場合、絵的にビールではなく、ワインかシャンパンでは~?
Posted by iriekiriek at 2009年10月30日 12:25
>コタママさんへ
食器やカトラリーがいいともっと良かったんですけどね~・・・。
料理は、んも~最高でした~!!!!!

>yuimamaさんへ
願いは叶うとですね~~~♪
本当に美味しい物には縁のある人生~
あとはイケメンだけ~(市原隼人のプロポーズ待ちの日々)

>iriekさんへ
そうなんですよね~・・・ワインもシャンパンも冷蔵庫に転がってるのよ~
モエなんか一年眠ってるけど・・・悪くなってないかしら????
だって~ビールが一番好きなんだも~ん。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 12:54
すごすぎです~(@_@;)

牛肉のワイン煮ってどんな味ですか・・・
Posted by コットンコットン at 2009年10月30日 12:55
>コットンさんへ
ほんのり赤ワインの香がして・・・・・口に入れると肉汁とワインの融合?したソースが広がり・・・・マドマ~ゼルの様な味です(#^.^#)
いや~とにかく美味!!!!!
(すみません、うまいこと説明出来ません・・・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 14:54
びっくり!びっくり!です。
パセリさんの人徳ですね。
どう見ても高級レストラン「PASERI DE MIZUHO」
Posted by ユジーンユジーン at 2009年10月30日 15:34
差し入れですか・・・・・すごいですね・・・
どうしたら・・・そんな豪華な差し入れくるんですか・・・????
きっと、ものすごく、パセリさんいい人なんでしょうね・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月30日 16:36
>ユジーンさんへ
人徳は分かりませんが・・・食いしん坊なので・・・・
美味しい物が寄ってくるのかもしません。
念ずれば・・・花開く??ってやつですかね・・・(笑)

>ハーモニーベルさんへ
もの凄くいい人が回りにいるんですよ!!!!
私が、料理出来ないの知ってるから・・・皆さん・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月30日 17:40
アクアパッツァ大好き、これはもはや「差し入れ」の範疇を
超えてます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 23:34
>みやちゃんさんへ
アクアパッツァをご存知なんですね???凄い!!!
私・・・料理名さえ分からず・・・全部お聞きしましたの~・・・。
食べるだけしか能がなくて~・・・
確かに、差し入れじゃ~ないですよね!!!ここまできたら。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月01日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。