2009年11月05日

いっぱい頂きました!!!!

いっぱい頂きました!!!!
ふくやの明太せんべい

いっぱい頂きました!!!!いっぱい頂きました!!!!
辛子レンコン            泗水のいも天face05

Afternoon Tea のパン

いっぱい頂きました!!!!いっぱい頂きました!!!!
五郎左エ門のチーズ大福はうま~い。       串の坊の団子icon156

いっぱい頂きました!!!!
きくちのまんまのキャラメルタルト

いっぱい頂きました!!!!いっぱい頂きました!!!!
貝柱の粕漬                イカかまぼこ

いっぱい頂きました!!!!   
ふくやの詰め合わせ     (めんたい・イカめんたい・数の子めんたい入り)

いっぱい頂きました!!!!いっぱい頂きました!!!!  
ブロッコリー         九州東海大学のハム・・・激うまですicon190

いっぱい頂きました!!!!
草団子    これが美味しいのよ~・・・・懐かしい味がしますface02

いっぱい頂きました!!!!いっぱい頂きました!!!!
manmayaのおにぎりicon173      Bunzoのパン

icon64皆様~スッタフ一同からありがとうございますと、
声高らかにお礼を述べておりま~すicon65




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
おいしそうなものが続々・・・ですね!
近くなら駆けつけそうな、鼻息の荒いチャーガです。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月05日 17:00
>チャーガさんへ
一週間分くらいなんですけどね・・・・・
うっかり載せ忘れてしまう事もしばしば・・・・
最近・・・野菜の差し入れもあり食費が浮きます(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 17:08
頂き物が多いので、そこ(みずほモータープール)に、勤めさせて下さい。
Posted by レンズまめ at 2009年11月05日 18:20
いっぱいってもんじゃないでしょ~!
頂きすぎですよ~!!
食べるの手伝ってあげましょうか!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月05日 18:51
はぁ~~~~ブンゾー~~~!!!
Posted by yuimama at 2009年11月05日 18:53
>レンズまめさんへ
でも体も大きくなりますよ???ヨカですか???

>★genki★さんへ
いや~毎度、毎度・・・・・よ~頂きます。
スタッフ皆で食べてるんですよ・・・私一人じゃないですからね。

>yuimamaさんへ
やっぱ今日、お寄りになればよろしかったのに・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 21:22
九東大のハム、美味しいんですよね~~~。
これ買うために、夜明け前から並ぶ方いるそうですよ。

ついったーご教授、ありがとうございます。
アクセスがスゴイことになりそう(爆)
Posted by ブラン at 2009年11月05日 21:45
>ブランさんへ
九州東海大学のハム毎年頂いてます。
これは夜明けから並んで買う価値ありますもん!!!!!
ツイッターおもしろいよね!!!!
知り合いが増えたらもっと楽しいのにね(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 22:50
おなかがすいて画像に(´д`#)ハァハァしちゃいます
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2009年11月05日 23:39
>あろま伝導師さんへ
あ~夜中には罪つくりな写真ばかりですもんね・・・。
自分で食べた味を思い出し・・・ヨダレが出そうです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。