2009年11月09日

3匹3様・・・・寝姿♪

我が家の3匹のチワワは普段は、呼んでもこないくせに・・・・・
寝る時だけは・・・・全員集合して私の布団をジャックしております。

3匹3様・・・・寝姿♪
まず・・・パセリ(犬の方)・・・まん丸く猫みたいに寝てます・・・・。

3匹3様・・・・寝姿♪
果林ちゃんは・・・・行き倒れの様です・・・・・バッタリ倒れてるみたいに寝ます。

3匹3様・・・・寝姿♪
そしてコイツ・・・鳴斗です。 何ちゅ~寝姿?????

パセリと果林(女の子)はカメラを向けてもぐ~すか寝てますが・・・・鳴斗はカメラを向けただけで
ジロリ・・・・睨まれました・・・・こ・こ・こ・怖いicon196

犬も人間もそれぞれの個性がありますね~。
私は毎晩この3匹と寝てます・・・幸せ~face05 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 10:30│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
かわいいですね(*^o^*)

うちも猫みたいに真ん丸になって寝ます(笑)

今まではベッドで一緒に寝てましたが

今は別々に寝るようにしました。でも寂しい(ToT)
Posted by ハピママ at 2009年11月09日 10:35
鳴斗=パセリ(人間)???爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月09日 11:15
>ハピママさんへ
そうか~今は別々なんですね・・・
それは、ちょっと寂しいですね。今からの季節湯たんぽ代わりに
ちょうどいいです。でも、一緒に寝たがりませんか???

>yuimamaさんへ

鳴斗=パセリ(人間)???・・・・・
????鳴斗=パセリはありえんすよ~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月09日 12:25
うちのRIBONも→鳴パパと一緒の寝方だよ(>。<)
流石!親子!!!!
Posted by homama at 2009年11月09日 14:38
>homamaさんへ
本当に???親子ね~・・・・
性格が似なくて良かったわ~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月09日 15:22
かわいー!つんつんしたい~。
でもブランもお茶犬抱きしめて寝てますよ~。
タプタプのお腹を触りながら(爆)
Posted by ブラン at 2009年11月09日 19:28
我が家の 瑠璃ちゃんも べったり 私にくっついて寝ますよ!!!
夏は 湯たんぽを抱えているようで、暑い 暑い ~~~
チワワと思えない大きさ・・と 言われても、愛おしいですね***
Posted by 瑠璃 at 2009年11月09日 21:05
>ブランさんへ
あのタプタプのおなかを触りながら・・・・・
最高ですね・・・・。あの感触・・・忘れられないわ~・・・・。

>瑠璃ママさんへ
何たってわが子が一番ですもの~(*^^)v
湯たんぽが三つです。これからの季節・・・毛布なしで
私は大丈夫です!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月09日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。