2009年11月10日

怒涛の差し入れ

怒涛の差し入れ
モロゾフのチーズケーキ

怒涛の差し入れ怒涛の差し入れ
swissのスイーツ

怒涛の差し入れ
不二家のミルキーとジュース

怒涛の差し入れ怒涛の差し入れ
蜂楽饅頭         ゆかpi~ありがとうicon102

怒涛の差し入れ
ぎおんのお弁当      まるこめmamaさん、さんきゅface05

怒涛の差し入れ怒涛の差し入れ
高千穂土産   そのまんまから芋

怒涛の差し入れ
如水庵の筑紫もち    息子の彼女に貰いました~icon64

怒涛の差し入れ怒涛の差し入れ
大好きなせんべい・あられ類icon06 おとぼけさんありがと~icon23

怒涛の差し入れ
メナードの高級石鹸  ムーミンさんありがとうicon65

怒涛の差し入れ怒涛の差し入れ
昨日、熊本にオープンのはらドーナツ・・・・早速届きました~icon06

怒涛の差し入れ
瑠璃ママ手作り・・・・八角で味付けした大根と鶏肉・・・・んま~いface03

本当に幸せな管理人であります・・・・・毎日、毎日・・・・美味しい物を頂いて・・・・・icon12
沢山のお客様に来店いただき・・・今現在、満車ですicon178

管理人がいる・・・icon178はココですicon15



今日、式様ブログに書いてあった地図QRコードを作成しサイドバーに貼り付けました。
式様ありがとう!!!!皆様、本当にありがとうございます(ペコリ)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
何時も何時も すごい量の差し入れ!

でも、そんなに多いんじゃ 体悪くしますよ!

メタボケンの自宅に 直ぐ送ったが、良いですよ

(爆)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2009年11月10日 14:32
モロゾフのチーズケーキにひかれますね(^O^)/

どれもおいしそうですね~
Posted by コットンコットン at 2009年11月10日 15:13
ご近所じゃないから…おちゃの口には入らないのですね←どこかで見たコメント、パクりました(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月10日 15:25
はじめまして。
全部おいしそうで食べたいですね。でも、減量中の今は・・・・
一口ずつでも食べたいです。
Posted by ペット工房 at 2009年11月10日 16:53
>ケンちゃんさんへ
メタボな日々は続く管理人です。
でも差し入れ・お土産はありがたく頂戴いたします(*^^)v
お近くなら、一緒に食べましょうってお誘いするんですけどね。

>コットンさんへ
そうでしょ~???デパートの裏に駐車場があるせいか・・・・
高級な差し入れも届くんですよ・・・♪

>おちゃさんへ
そうなんですよ~・・・・近所なら良かったのにね~・・・・
二人で美味しいもん食べ続けてるよね~☆

>ペット工房さんへ
コメントありがとうございます。
私も万年ダイエッターなんですけどねー・・・。
こんだけの量を一口づつ食べても凄いカロリーです(汗)
でも、一口どころかしっかり食べてます。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月10日 17:26
お会いしたかったわ~
Posted by おとぼけ at 2009年11月10日 20:17
>おとぼけさんへ
本当に!!!!今度、熊本に来られる時はご連絡下さいまし。
美しいおとぼけさんに私も会いたかったわ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月10日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。