2009年11月19日

うぎゃ~~~~~この大バカ犬!!!(第3弾)

今しがた・・・急におなかがきゅるきゅるる~と鳴りだした・・・・。
ヤバい・・・・。
あっ ノートパソコンが・・・・・
鳴斗にやられる・・・・・
わざわざ戻り・・・棚に上げてトイレへダッシュ・・・

ふぅ~・・・・・戻ってきたら・・・・
うぎゃ~~~~~この大バカ犬!!!(第3弾)
ノートパソコンに気をとられ・・・・プレゼントで頂いたCOGUのバッグに~・・・・
ま~た、おしっこひっかけた~

うぎゃ~~~~~この大バカ犬!!!(第3弾)
怒られると分かっててか・・・・テーブルの下から出てきません・・・・。

そう私が悪いのよ・・・・。バッグを置き去りにしたから・・・・・・。
またおしっこ臭いバッグが一つ増えました・・・・。

追記・・・・今思い出したのですが・・・第2弾の記事を書いた時に2度あることは・・・・・
3度・・・・・と不気味な予言をした方が!!!大当たりでした。
そして、被害もスケールアップ・・・・
コーヒーの蓋 ⇒ ウサビッチのポーチ ⇒ COGUのバッグ・・・icon11





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 00:11│Comments(9)ペット
この記事へのコメント
あいたぁやられたねぇ
鳴斗くんは常におかしゃんの動向ば気にかけとらすよね
なんもかんも手の届かんとこに常に置いてはおれんよね
それにしても、毎度、通りのよいお腹のようで…
うらやましい
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年11月19日 06:43
可愛いからしかたないですね~うちは番犬で外だから心配ないよ
Posted by コットン at 2009年11月19日 07:44
ああ~やられちゃいましたね。

思うんだけど、、、。

鳴斗くんは、確信犯だね!!

いない時を狙って犯行を重ねる

前科3犯だもんね(=^・^=)

でも もしかしたら 鳴斗くんは

もっとパセリさんにかまって

欲しいのかも、、、?
Posted by ケンちゃん at 2009年11月19日 08:39
おチャーガではパセリさんの携帯がやられたと噂(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月19日 10:37
おチャーガで言ってたよね~。携帯繋がらないから、おしっこでこわれたかと・・・笑ってごめんなさい。。。
お気の毒さまです・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月19日 11:10
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!!!!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月19日 11:55
>ちこ(コタママ)しゃんへ
あいつ・・・・マジで普通はちゃんとトイレでするくせ・・・・
常にかまってやらんといかんとでしょうか??
うぅぅぅう・・(涙)
で、寝る時はちゃんと寄り添って寝ます・・・。
旦那気どり????

>コットンさんへ
室内犬のこんなアホ犬、初めてですよ・・・・。
飼い主に似たんですかねぇぇぇえ?(泣)

>ケンちゃんさんへ
前科は数える事・・・不可能。
持ってる全てのバッグにマーキング!!!!
雑誌・書籍・・・・家電製品・・・・・布団。
被害総額は相当なもんです。

>おちゃさんへ
携帯も防水タイプに買い替えした方が安全かもですね~。

>チャーガさんへ
いやいや・・・・マジで次、携帯がつながらない時は
あやつのせいでしょう・・・・・。

>yuimamaさんへ
笑いごっちゃないとです!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月19日 14:07
ママに振り向いてもらいたい鳴斗ちゃんなのねー!
解りやすい分、子供よりマシです。
でもえー、バックは残念ですよねー、先日、のだじゅんさんの所から
お電話があったバック?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月19日 22:23
>みやちゃんさんへ
そうそう・・・のだじゅんの店のバッグです・・・・。
とても軽くて使いやすい・・・ボッテガより全然いいです。
多分・・・みやちゃんさん・・・このバッグはツボだと思う。
使い勝手最高にいいよ。仕事バッグに最高!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月19日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。