2009年11月25日

遺伝しなくて良かった・・。

11月15日は鳴斗と果林の2回目の出産の子ども達の誕生日でしたicon119
前回のドッグランの誕生会に参加してない宮崎在住のりんちゃんママからメール送って貰いました。

遺伝しなくて良かった・・。
きゃ~~~可愛いぃ~face05

遺伝しなくて良かった・・。
果林ママにそっくり~・・・・・・会いたいなぁ、宮崎にいるのでなかなか会えません。

遺伝しなくて良かった・・。
春日市在住のピースとラックです。
皆いい子ばっかりです・・・・本当に鳴斗の血をひかなくて良かった。

遺伝しなくて良かった・・。
もう信じられませんface08
昨夜・・・残業でくたくたで帰宅すると・・・どんぶりにマーキングしてたicon196
(家族がどんぶりを使ってそのままにしていたんです・・・。)
前日の夜中はテレビのリモコンに、マーキングしてました・・・・。
毎日、何なのでしょうか????





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 22:00│Comments(7)ペット
この記事へのコメント
可愛い~×④
めっちゃ可愛いす~
でも、マーキング!こちらから見てると、笑い事ですが、そちらでは、大変な事でしょう・・・・・
皆(家主)が、いないときに、わんこ大国を築きあげているのでは???
Posted by レンズまめ at 2009年11月25日 22:37
ひゃーーーーーーー、きゃわいーーーーー!!
たまらんですねぇ~~~~~

それにしても鳴斗くん、毎日、やってくれるね・・・
帰るのが怖くなったりして・・・
心の準備がいるね。
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年11月25日 22:48
可愛いですね、愛くるしいです。
しかし、鳴斗くんはママがいないと淋しいのでしょうねー、
そうとしか考えられないけど、表現がストレート過ぎますね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月26日 01:31
無断出演・・・ すみません・・ 偽名です。
Posted by 磯子磯子 at 2009年11月26日 08:14
>レンズまめさんへ
多分・・・犬が家主で・・・私はお邪魔させてもらってる???
私が邪魔なのかも・・・しくしく・・・(涙)

>ちこ(コタママ)さんへ
子どもたちに遺伝してないのだけが・・・・救い。
毎晩、ヒヤヒヤして・・・癒されない日々。
これから忘年会増えて帰宅が遅くなる・・・・。
どうなる???私??(怖)

>みやちゃんさんへ
寂しいのでしょうか???怨まれてるじゃなくて??
最近、、、鳴斗に睨まれてるんですよ・・・トホホ・・

>磯子さんへ
見ました~!!!!!超~嬉しい!!!
偽名使わずに本名でいいですよ~!!!
嬉しくて嬉しくて!!!ありがと~~~~~~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月26日 13:37
我が家の あほなチワワも おむつをしているのに、おしっこで
床が濡れていました !!! しんじられな~い ・・・
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2009年11月26日 22:09
>いしはらのりこさんへ
おむつをしてたのに???
相当な量だったんですね・・・。か、ズレてたとか?
悩みそれぞれですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月26日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。