2009年12月04日

美味しい物の宝庫だった。

ただ今・・・・高速バスで移動中・・・・古賀サービスエリアに立ち寄りました。

美味しい物の宝庫だった。
何だこれは!!!那の福ラーメンパン  200円
(古賀サービスエリア名物らしい・・)
パンの上に全部のっかてる・・・麺・たまご・ネギ・チャーシュー・紅生姜・・・完璧。

美味しい物の宝庫だった。
やっぱり買わなくっちゃね~梅ケ枝餅  105円
懐かしい~大宰府に住んでた頃は・・・いつもおやつだった。こしあんがまいう~icon64

美味しい物の宝庫だった。美味しい物の宝庫だった。
ここは、カレーパンも名物らしいです。


美味しい物の宝庫だった。美味しい物の宝庫だった。
んも~びっくりだったのがトイレです。超~高級ホテルみた~いicon97

美味しい物の宝庫だった。
古賀サービスエリア・・・大ファンになりました。


今度の旅も・・・・もぐもぐ・・・・はぐはぐ食べてますicon123






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 18:08│Comments(5)
この記事へのコメント
梅が枝餅出来たてはあつあつで美味しいですよね~(^^♪

お腹すいてきました~
Posted by コットンコットン at 2009年12月04日 19:10
あい・・・焼きたてを頂きました(^◇^)
美味しかった~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月04日 19:38
ラーメンパンも食べたんですか?
Posted by 八点鐘 at 2009年12月04日 21:41
パセリさんへ何処へ向かわれているの~?
近いのに古賀のサービスエリアに行った事ないですよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月05日 00:48
>八点鐘さんへ
もちろんです!!!梅ケ枝餅の後に美味しく
頂きました(ペロリ)

>みやちゃんさんへ
神戸に着きました・・・。
え??古賀SAに行った事ない?結構そんなものかもですね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月05日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。