2009年12月05日

動物に睨まれる体質?

海遊館にふれあい広場?みたいな場所がありました。

動物に睨まれる体質?
近づくと・・・キッと睨まれました・・・・・・icon196

動物に睨まれる体質?動物に睨まれる体質?
この2枚は離れて撮影したもの・・・

動物に睨まれる体質?
カピバラも近づくと睨まれました。何で~???
我が家の鳴斗も・・・やたら睨むのですが・・・私が動物に睨まれる体質なんですかね?

この海遊館で3時間近くも、ま~ったりとし過ぎて・・・・昼ごはん食べ損ねるface08

動物に睨まれる体質?
神戸在住のSちゃんと待ち合わせをして・・・・・・
ツナエビアーリオパスタのスープセットを頂くicon28   1,180円

動物に睨まれる体質?
EXCELSIOR CAFFE

動物に睨まれる体質?
近くのメリケン波止場です。
この時・・・管理人は知るよしもなかった・・・・・・icon196この後に起こる事件を・・・・
つづく・・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 20:50│Comments(8)
この記事へのコメント
犬に親指をちぎられそうになってから…嫌いなのですが(--;)

悲しいくらい…寄ってきます(--;)
なぜなんだろう〜(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月05日 20:55
美味しい 神戸牛肉 など たくさん食べて来て下さいね !!!
お土産話を 楽しみにしています・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月05日 21:43
暇があったら 新長田にある1/1鉄人28号を見て

写真を撮ってきてほしいけどな~~

何か事件が起きたみたいだから無理かな。
Posted by ノリ at 2009年12月05日 22:22
>ふたば・ひなのパパさんへ
きっとパパさんがいい人だからですよ~・・・・
動物って・・・いい人に寄って行くみたいですよ。
私・・・ガン見されたり睨まれたり・・・・
悪い人なんだろか~~??

>瑠璃ママさんへ
食べ物のお話は明日書きますね~~~。

>ノリさんへ
時間があったら是非、行きたかったんですが・・・
鉄人28号どころではなく・・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月05日 22:36
カピパラかわいいですね\(^o^)/

うちは動物大好きで動物園よくいきますよ
Posted by コットンコットン at 2009年12月05日 23:18
明日は食べ物のハナシか~!楽しみ~!
スイーツ、スイーツ!肉、肉~!
Posted by iriekiriek at 2009年12月06日 02:31
ほんと…睨んどる受けるぅ
しかしまたもや事件気になる
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月06日 06:07
>コットンさんへ
動物園!!!子どもが大きくなると・・・・
行きませんよ~・・・今度一人で行ってみようかな?(笑)

>iriekさんへ
肉ね~・・・・・・(涙)

>ちこ(コタママ)さんへ
そうなのよ~・・・近づく前はまん丸目玉で可愛かったのに
近づくとキッと睨むんだもん・・・・。
事件・・・報告しますね~・・・・トホホでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。