2009年12月30日

今年の差し入れ、今年のうちに・・・

よ~頂きます・・・・本当に・・・
で・・・アップし忘れ・・・まとめてアップする事に・・・・・・

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
生きてる~・・・車エビ       おがくずの中で跳ね回ってる~icon65

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
婿殿が、刺身にしてくれました・・・icon12icon97

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
ホクホクの焼きいも~・・・・・・bunzoのパン・・・・

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
ポンパドールのフランスパン      ハーモニーベルさんから頂いたシフォンケーキface05

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
もち吉のあられ          紅みかん

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・ 
パン好きの私にはたまらな~い!!!パンオンパレードicon64 

今年の差し入れ、今年のうちに・・・
Bunzoのクッキーとか~

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
ピーナツボン           うまかりんとう

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
のどごし生icon151       どんこ椎茸icon106

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
りんごicon124        タイ焼き      香梅の花びら餅icon48

今年の差し入れ、今年のうちに・・・今年の差し入れ、今年のうちに・・・
スタバのコーヒーだったり~・・・・       玉露だったり~・・・・・・

今年の差し入れ、今年のうちに・・・
BOSSの缶コーヒー


もう差し入れだけで・・・食べていける気がしてきましたface03   他にも掲載してない物もあります・・・。
バイト君の一人は一人暮らしなのでとっても助かってるみたいです。
皆様・・・本当に今年一年たくさんの差し入れ・お土産ありがとうございましたicon06





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
くるま海老の頂き物・・・・・お裾分けして欲しい!!隣に住んだ暁には・・・
今年も残す所、あと一日!!よろしく!!
Posted by レンズまめ at 2009年12月30日 16:11
さすが頂き物天国ですね(●^o^●)
いいな~
明日で今年ラストですね
Posted by コットンコットン at 2009年12月30日 19:07
「懸賞生活」ならず・・・「差し入れ生活」を

Ustreamで生放送しましょうか??
Posted by iriekiriek at 2009年12月30日 20:09
くるま海老は、おがくずの中でも生きていけるんですね・・・。
すごい生命力!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月30日 21:31
「レンズまめ」さんだったですね。
今まで「レンズ豆」としていました(笑)
数日前のブログに「丸亀製麺」の話題がありましたね。
なんとお隣の鹿児島県出水市にもできましたよ。
今日行ってきました。主人の妹がパートで働いていると聞きつけたもので・・
このお店、全国チェーン店だったんですね。
Posted by レンズまめさんの悪友 at 2009年12月30日 23:49
海老さーん(>_<)

食べたい!!!
呼んでくれたら飛んで行きますよ(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年12月30日 23:57
>レンズまめさんへ
いいですよね(*^^)v車えび・・・・
そう言えば・・・わが社、車えびの養殖場も持ってた!!!
自分とこのえびかも~(^◇^)

>コットンさんへ
はい大晦日となりました~~・・・。
流石に今日は差し入れないだろうから・・・
昨日、まとめてアップしました~。

>iriekさんへ
差し入れ生活???ぎゃはっは・・・・
このままあるなら飢え死にはしないだろ~な~・・・。

>レンズまめさんの悪友さんへ
お久しぶりです!!!
出水にも出来たんですか?凄いですね丸亀うどん!!!!
安くて美味しいですよね(*^^)v

>みかんちゃんへ
近所なら食べにおいで!!!ってそのまま宴会に
なるんだろ~けどね~・・・(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。