2009年12月25日

病院なう。



ひょえ~~~写真サイズがでかい!!!一回しか投稿したつもりなかったのに・・・
同じのが二つ・・・・(もう1つは消しました・・・face07

昨晩からちょっと具合が悪かった・・・・・
朝起きたら、後頭部が痛いicon41触ると・・・たんこぶの様なしこりが・・・・右耳の後ろに・・・・
以前、頚椎炎になり2週間以上入院したので・・・早めに受診をと思い病院へ・・・・・

MRIを撮りましょう・・・・・(やっぱり・・・そんなに悪いのか?私・・・・・・・・icon11
他にも血液検査もろもろ・・・・・・・

ドクター曰く・・・・・・


どっこも悪いところありません・・・・




ん?え?・・・・・・・

じゃこの痛みは????

首にヘルニアがありますが・・・たいした事ありません・・・・(本当かよ?)


胃も肝臓も血糖値も大丈夫みたいです・・・・。


やはり・・・健康なデブの証明


それをしに行った様なもんだった・・・・。

じゃ・・・・このこぶは????

サンタさんからのプレゼント?????

クリスマスの日にMRIの中でゴ~スカいびきかいて寝てた管理人のお粗末な検査記録である。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
どーしたと( ̄□ ̄;)??
Posted by 式 at 2009年12月25日 13:01
食べ過ぎかな~~?

食べ過ぎでしょ~~^^

食べ過ぎだ~~~!!
Posted by ノリ at 2009年12月25日 13:26
病院なう。が2個ですね!←動揺?
どうかされたのか心配です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月25日 13:44
同じく(;一_一)
大丈夫ですか・・・

無理しないでね
Posted by コットンコットン at 2009年12月25日 14:38
>式さんへ
ただの・・・たんこぶ????
痛いんだけどね~・・・異常なしってっさ・・・・。

>ノリさんへ
痛いのは頭だったけど・・・・色々検査したけど・・・・・
とっても健康らしい・・・血液検査パーフェクトでした。

>みやちゃんさんへ
2回送信して覚えがないですが・・・・
なぜだろう???で・・・アホみたいな結果でした。
でも・・・こぶ痛いんです・・・・痛い~・・・(涙)

>コットンさんへ
先日の・・・ウサビッチの耳もげの呪いかしら???
痛いよ~~~・・・どうもないって言われても痛いもんは痛い!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 15:51
写真のでかさに絶句して、ここ、パセリちゃんのブログだよね?
って確かめて・・・
その後、すごく心配しながら読んで、最後は笑った!大笑い!
いびきかいたですか? すごさ~!!
無事でなにより! 健康でよかったね。
しかしそのたんこぶみたいなのって、なにものだろね?
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月25日 16:14
健康なデブの証拠って・・・爆
違う病院行かんでいいと~???
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月25日 16:16
MRIは催眠術使ってますね!
2度ほど経験ありますが必ず寝ます^^

お医者さんから悪いとこないと言われると
なぜか2~3日で良くなります
おだいじに!!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月25日 17:25
>ちこ(コタママ)しゃんへ
アイホンに慣れてないので携帯投稿の失敗画像です・・・・。
先生に・・・ね?じゃこのこぶ何?と聞いても・・・たいした事なかろ~って・・
痛いのに~~~~~。
MRIはカプセルホテルみたいでスヤスヤ寝れます。zzzzzz・・・

>yuimamaんへ
うん・・・・・・高いお金払って・・・・ただのデブの烙印押されて帰ってきた。
あんなに飲み倒した一週間だったのに・・・肝臓の数値も正常!!!
私って何者だろか???

>ふじぶーさんへ
多分きっとそうなると思います・・・。
何かどっこも悪くないのに諭吉さんを支払って・・・・
損した気分・・・・。ただのたんこぶなんですかね~??
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 17:39
ちょ~っと先生は説明不足でしたね。
脂肪塊なのかしら。

iPhoneのアプリで縮小や加工できるやつも無料のもありますよ。クリスマス限定ですが「phonegrafer」は無料でした。
Posted by ゴン at 2009年12月25日 18:19
>ゴンさんへ
いつも素晴らしい情報ありがとうございます(*^^)v
脂肪の塊でもないらしく・・・・後頭部の筋肉痛みたいなもんだって。
私の後頭部のどこに筋肉あるんだ???と突っ込みたかった(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 18:58
見た瞬間キャー! ビックリ! (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そのあと、いやー゜。(*^▽^*)ゞ一安心~♪
Posted by スーさん at 2009年12月25日 20:16
あんなに連日飲み歩いてるのに異常なしだなんて…。こぶよりその事実が驚きです…。
Posted by にょろ at 2009年12月25日 21:15
>スーさんさんへ
オチを考えて病院に行ったわけでもないんですけどね~・・・
なぜか、笑いをとる結末に・・・・。

>にょろちゃんへ
ね~・・・怖かったんだよ結果聞くのが・・・・・
流石に肝臓はヤバいやろ???って・・・・。
いたって正常~・・・血圧も骨密度も血液も・・・・。
なのに、こぶは痛い。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 21:42
どうもないって証明されてよかったですね

もうすぐ かわいいチビッ子が生まれてくるから

健康ば保って下さいね^^

あの ボトルはパルコやクレアにもありますか?(*^_^*)
Posted by ななっち at 2009年12月25日 23:01
大変でしたね! 検査が正常でも 痛いものは 痛いのですよね!!
私も 何回もMRIを撮りましたが、なぜか MRIが大好きです・・・
いつも あの奇妙な音で ぐっすり寝てしまいます~
でも 私の友人は 閉所恐怖症で MRIの中から 必死で這い出して
きたそうです。パセリさんが ご存知の方ですよ!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月25日 23:07
>ななっちさんへ
うん・・・健康そのものらしいです・・・。
あ・・・あのボトル・・・熊本じゃまだ見てないですね~??
そう言えば、娘がクレアで見たと言ってましたよ!!!!
レニングラードの石鹸置きも可愛いんだよ(*^^)v

>瑠璃ママさんへ
瑠璃ママさんも好きですか???気持ちいいですよね~・・・。
閉所恐怖症の方???どなたでしょうか??
今度、こっそり教えて下さいね(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 23:21
こういう瘤が出来る人、良くいますよ!
気になるようなら手術で切除した方が良いみたいです。
Posted by iriekiriek at 2009年12月25日 23:31
だいじょうぶですか?
なんともないって・・・でも たんこぶが気になります。
お大事に・・・
Posted by スーさんスーさん at 2009年12月25日 23:37
>iriekさんへ
手術!!!ひ~~~~麻酔効かない体質・・・。
きょわい・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 23:38
>スーさんさんへ
薬飲んで数日、様子見て下さい・・・・・って
年末やん!!!うえ~ん・・・(涙)
筋肉痛の一種って言われたんだけどね~・・・摩訶不思議。
御心配ありがと!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月25日 23:44
ん?クリスマス?25日に病院ですか(・・?)おちゃも夕方病院送りになりましたよ!!
Posted by おちゃ at 2009年12月26日 12:09
>おちゃさんへ
え???あなたも病院へ???
どんだけ・・・仲良しなんですか!!!私たち・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年12月26日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。