2009年12月27日

このバカ犬・・・呆れ返る

我が家の鳴斗はバカ犬です・・・・・がつくくらい・・・


このバカ犬・・・呆れ返る
オーザック犬になってます・・・・icon196

このバカ犬・・・呆れ返るこのバカ犬・・・呆れ返る
知らぬ間にお菓子の袋に頭を突っ込み・・・右往左往してました・・・・・。
あきれて・・・起こる気もなし・・・・・・

このバカ犬・・・呆れ返る
ワンピースのオーザック発見!!!の記事の予定でしたが・・・・バカ犬に軍配ですかね・・・face07




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 14:27│Comments(19)ペット
この記事へのコメント
お〜見事な食べっぷり!!
逆にオーザックに食べられてるのかと思いました(笑)
昔飼っていたダックスがロールケーキを1本食べて体がロールケーキになった事が… ^^;
Posted by woltan at 2009年12月27日 14:33
>woitanさんへ
悪いだけでなく・・・食い意地も張っててごみ箱は、あさるし
困ったちゃんです・・・。
ロールケーキ1本!!!!そりゃ凄いですね~・・・。
獣医さんからダイエット命令出てるのに・・・トホホです・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月27日 14:38
きゃ~かわいいじゃないですか!
我が家のわんこもゴミ箱あさるは、洗濯物の靴下どっか持っていくわで困ったものです(-_-;)

「ホントにもぉ~~~」って思うけど、ばかな子ほどかわいいというか本気で怒れないんですよねぇ(>_<)

昨日はおもちありがとうございました♪今朝おかみと美味しく頂きました♪
Posted by とんぴ at 2009年12月27日 15:54
可愛いですね♪袋かぶって右往左往してるところをさらに意地悪したくなっちゃます。後ろからしっぽをちょんちょん触ってみたり(笑)(私性格悪いですね(笑))
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月27日 16:28
是非、動画で!!!(笑)

ブログにアップする方法、マスターしました?
Posted by iriekiriek at 2009年12月27日 17:10
うちもこの光景良く目にしますよ
息子が食べたスナック菓子の袋をゴミ箱に捨ててたら

ひっくり返して頭からかぶってます(笑)
とにかく、我が家のりんは常に人間の食べ物を狙ってます(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月27日 17:12
可愛い♪
Posted by noriri(らむすた) at 2009年12月27日 19:52
犬は、飼い主に似る!・・・って、ジョークですから=!
すいませーんっ!
パセリさんて、すごくいい人ですね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月27日 20:18
genkiさんのあとに続きにくいですが・・・

うちの犬はそれ以上かも(笑)
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 20:58
可愛いですやん!!
こんなん見ると、小型犬欲しくなるっちゃんね。
Posted by ボビー at 2009年12月27日 21:48
(笑) またまた笑わせて頂きました。
genkiさんの後に続きにくいのですが・・・・・我が家のくま仔も・・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年12月27日 21:48
ムーミンさんの記事へコメントありがとうございました(o^∀^o)

はい、流通団地方面が本店になりますが『かやくご飯』セットありますよ〜^^


メニューは同じです♪

是非、お越しくださいm(__)m

ちなみに私は同じ味が家庭で作れます^m^

よかでしょ〜?^v^
マスターの孫たちも皆、かやくご飯が大好きです♪


ワンちゃん、オーザック、ワンピース…

全て大好きですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ふく泉の娘っこ at 2009年12月27日 23:27
>とんぴちゃんへ
やはり・・・・バカ犬ほど・・可愛いのかもしれません・・・・。怒れません・・・そんな風に育てたのは私ですから。・・・・(汗)

>やさいかんさんへ
え~私も・・・尻尾を引っぱったりしましたが・・・・
袋の中を必死に舐めくりまわしてました・・・。
どんだけ、食い意地張ってるんですかね?飼い主に似たんでしょうね?

>iriekさんへ
本当に・・・動画の勉強しとくべきだったと後悔しきり・・・
部屋中ウロウロして・・壁にぶち当たり・・・・・
笑えましたよ・・・動画を勉強せねば・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 00:41
>ハピママさんへ
え?ハピママさんとこの可愛い~チワワちゃんもですか?
にわかに信じがたいですね。
何かちょっと勇気を貰えた感じがします!!!!

>noriri(ラムスタ)さんへ
そ、そ、そ、そう?
日ごろの行動を知ってたら・・・可愛いとは言えなくなるよ・・・。(泣)

>★genki★さんへ
いや~マジで!!!私が育てたから・・・バカ犬なんすよ~・・・でもね・・・私は人としていい人よ~きっと~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 00:46
>コットンさんへ
マジで???食べ物ばかりじゃなく・・・・
載せましょうよ!!!愛犬も!!!

>ボビーさんへ
本当はシバ犬あたりが欲しかったんですが・・・・
もっと本当はヨーゼフ(セントバーナード)とかが欲しかったのですが、年収からしたら・・・小型犬しか飼えないだろうと・・・と言われて・・・でも3匹も飼うなら変わらなかったかも?

>レンズまめさんへ
くま仔、可愛いんだからブログに載せましょうよ!!!
私が載せただけじゃない????
あんなに可愛いべっぴんさんなのに~(飼い主に似るのよ!!)

>ふく泉の娘っ子さんへ
あら、流団にもあるのね???
新市街の方には20年近く行くのに・・・知らなかった・・。
(いつもメニュー見ずに同じのオーダーするから・・・)
今度は、ちゃんとメニューを見てオーダーしてみようと思います。行ったら記事にしますね~娘っ子さん!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 00:54
うわぁー、ホントにかぶってるー!笑
すげぇっ!
Posted by タケ。 at 2009年12月28日 10:38
>タケ。君へ
タケ。君みたいに賢かったら良かったんやけど・・・・
何せアホ犬・・・ネタにはなるけどね・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 13:21
着てる服が
ウサビッチ( ̄□ ̄;)

式ちゃんも

そのうちポテチ袋に頭つっこみそーです(^^)/

食い意地はまけんばーい(>_<)
Posted by 式 at 2009年12月29日 11:52
>式さんへ
そう・・・こいつはヨコシマな柄が似合う・・・・
ワルなわんこなのですよ~・・・・♪
今度式様もポテチの袋かぶって・・・登場してっ!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月29日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。