2010年01月10日

あかちゃんって天使だ

先日、久しぶりに甥っ子(弟の息子)に会ったface02
ちょっと会わない間に・・・つかまり立ちする様に!!!(11か月)

あかちゃんって天使だあかちゃんって天使だ
しかし・・・・驚く程に・・・父の赤ちゃんの時の写真そっくりface08
隔世遺伝ってヤツですかね???父は自分そっくりのこのR君にメロメロですface05
もうすぐひ孫も生まれますよ~~~~face16
明日は、成人式・・・・R君が20歳になったらどんな青年になるんだろう・・・・・
想像もつきませんね~・・・・優しく強く賢い子に育って下さいね。

あかちゃんって天使だ
私が一番気に入ってる・・・・サトイモ頭の写真・・・・・
髪の毛が柔らかく・・後ろから見たら大きなサトイモみたい!!!可愛い~



あかちゃんって天使だ
これは・・・・我が家の天使ちゃん???
バカほど可愛い・・・・ってヤツですかね~~~・・・
娘が顔を、むぎゅむぎゅにして遊んでますが・・・・なすがまま・・・・・
可愛い~パセたんでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
甥っ子もパセリちゃんもかわい~い!!
犬のパセたんは、可憐な瞳。
Posted by レンズまめ at 2010年01月10日 14:40
甥っ子さんて赤ちゃんなんですねー、お目目がクリクリ。
これはモテ男になるなー。
パセたん、あれ、鳴斗クンは?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月10日 16:47
いや~ん! どれもこれも・・(しつれい・・)
甥っ子ちゃんも、パセリちゃんもかわいか~~~~~
ウルウル・・・・
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年01月10日 17:45
我家の天使3匹は みかん摘みで留守する磯子に嫌味のように
マーキングと〇ンチを踏みやすい場所にしてくれる。
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月10日 21:49
>レンズまめさんへ
甥っ子可愛いでしょ~~~(叔母さんバカ?)
ず~っとず~っと待ち望んだ甥っ子・・・。
甥・姪って別れた旦那方に甥っ子が一人いただけで・・・
血がつながってるのはこの子だけ・・・・甥っ子だから私の血は
つながってませんが・・・・(笑)
とにかく身内が少ないんです。

>みやちゃんさんへ
はい甥っ子も孫も変らない風になってしまいました。
両親からしたら久しぶりの孫(24年ぶり)と、ひ孫誕生で
破産するかも~~~~(笑)

>ちこ(コタママ)さんへ
孫が生まれてきたら・・・私、どうなるとでしょうか??
想像がつきません・・・・。ばぁちゃんになる心得?
まだ実感ないとですけど・・・大丈夫だろかぁあ?(心配)

>磯子さんへ
あら・・・あんなに可愛い3チワの天使ちゃんも
そんなイヤガラセを????
可愛い~(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 22:05
甥っ子君、ものすごくおめめがパッチリで可愛い~
私もこんな可愛い赤ちゃんが生まれます様に(*^o^*)

パセリさんは今回初孫さんですか?
可愛いでしょうね~☆楽しみですね
Posted by ハピママ at 2010年01月11日 01:05
>ハピママさんへ
甥っ子ちゃん・・・目がくりんくりんしてます。
はい・・・初孫です(^u^)
つい先日、同級生は3人目が生まれたんですけどね~・・
私は、ばぁちゃんになりま~す!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。