2010年01月08日

イケメン・コタロー写真集

普通の人が見たら・・・・・普通のシバ犬かもしれません・・・・

私にとっては、片思いで・・・・恋焦がれてる、年下の彼って感じなんですicon06
コタローしゃんは、ちこ(コタママ)icon187さんの三男です。



イケメン・コタロー写真集
キリリ・・・・・(ちょっとピンぼけ~~~)

イケメン・コタロー写真集イケメン・コタロー写真集
カメラ目線はくれません・・・すーっと横を向きます・・・。

イケメン・コタロー写真集
この日は2回も押し倒されちゃった・・・・てへっ・・・。

イケメン・コタロー写真集イケメン・コタロー写真集イケメン・コタロー写真集
どんだけ写しても・・・知らんぷり・・・・icon41

イケメン・コタロー写真集イケメン・コタロー写真集
ちょっとだけよ~・・・って感じで顔を向けてくれたface05

イケメン・コタロー写真集
最後は・・・もうイヤだ~と言わんばかりに・・・こんな顔に・・・icon196
ごめんね~コタローしゃん・・・・・でも、おばひゃん又遊びに行くからね~~~icon23

前回のコタローしゃんの記事 ⇒  icon111


しかーし・・・・至福の時の後は地獄が待っていた・・・・
鳴斗様、私の浮気に気付き・・・まず・・・枕カバーにジョー・・・・・掛布団にジョー・・・
敷布団にもジョー・・・・icon11
しかも、私と目が合ってもやめるどころか・・・睨みながら、マーキングしてましたicon95
この日を境に私の布団では寝なくなりました・・・4日経ちましたが・・・
まだ許してもらえず・・・今日はプーチンのくつ下にもおしっこ、引っ掛けてました・・・。
本当に、執念深い男です・・・・・。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 21:42│Comments(13)ペット
この記事へのコメント
確かに押し倒されよったね~~~~(笑)
それにしても、恐るべし鳴斗くん!!!!!!
睨みつけながらマーキング? しかもパセリちゃんと一緒に寝なくなった?
もう絶対、ワンコじゃない!!
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年01月08日 22:04
>ちこ(コタママ)さんへ
今も私の横にいるけど・・・・睨まれてる様な気がする。
何か鳴斗に気をつかう生活・・・・(涙)
嫉妬深い旦那がいるみたいだ・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 22:13
わたくし柴犬大好きなんです(´д`)カワィーハァハァ
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2010年01月09日 00:01
うちのおぐら(愛犬)も、写真では知らん顔です^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月09日 02:06
確か…iphoneのアプリに
ワンコの写真をキレイに撮るアプリありまっせ

音を出してiphoneの方を向かせてパシャり!
って仕組みだったはず~

落とそうと思って…自分ちにワンコはいないのに
気づいて止めました(笑)
Posted by 春 at 2010年01月09日 03:01
イイ顔してますね。
柴犬は優しい顔をしてると思います。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年01月09日 06:27
>あろま伝導師さんへ
シバって・・・和犬でポピュラーだけど・・・1匹、1匹、顔つき違うし
何か、ま~ったりと癒されます。賢いですしね!!!

>Brill H ひとみさんへ
やっぱり・・・どこのわんこもカメラ嫌いなんですね・・・。

>春さんへ
そんな素敵なアプリがあるんですか???
ちょっと探してみま~す!!!

>ユジーンさんへ
イイ顔!!!そうでしょ!!そうでしょ!!
イケメンなんですよ~コタローさんは・・・。(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月09日 07:15
芝犬はかわいいですよね(●^o^●)

何かすごい関係になっとりますね・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月09日 07:52
>コットンさんへ
そう・・私がシバなら彼女になりたいと・・・・思ってます・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月09日 08:55
ギャハハハハハ~~~彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!!!
まじで鳴斗最高~~!!!

それにしてもコタロー可愛かったね~~(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月09日 11:28
イケメンですね〜
あえて、目線を合わせない所がかっこいい
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月09日 12:55
年下の彼、可愛い!
しかし、鳴斗クンは何でも解るのかしらん?
ある意味、凄いお犬様です!
お布団で寝ないなんて風邪引かないでくださいね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月09日 16:44
>yuimamaさんへ
鳴斗・・・・・・恐ろしくて気を使って生活してるわ~
コタローしゃんの可愛さが羨ましい・・・・

>ウッパー☆さんへ
イケメンでしょ・・・・私好みの顔つきなんです。
シャイなところも私好み( ゜▽゜)bイイ!!

>みやちゃんさんへ
私の心をときめかせてくれるのは・・・・
コタローと市原隼人だけなんです。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月09日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。