2010年01月24日

今日も休みだった管理人

昨日も休みでしたが・・・今日も休みだった管理人・・・・
何しよう???今日も映画館に行きましたicon16
ミポリンのサヨナライツカを見るつもりが・・・・・好みでもないのに・・・・
赤西仁のBANDAGE バンデイジを見ました・・・。
全然、好みじゃないけど・・・・イケメンだからでしょうか眠気が来ません・・・・。
おばさんの体は正直なんですね~face03

今日も休みだった管理人
実は・・・館内に入ってびっくりする事がありました・・・・・。
このバンデイジ・・・鑑賞年齢が若いんでしょうね・・・・甘ったるいオーデコロンと
ポップコーンのキャラメル味の甘い香が館内に漂ってました・・・。
匂いってあるんですね、昨夜見たマイケルムーア監督作品はうすら酸っぱい加齢臭が漂ってました。

この後・・・見たい映画があったのですが・・・・昨日から5本も見てます・・・。
いい加減・・・貞子の様なヘアスタイルを何とかしなきゃ。

今日も休みだった管理人
とにかくボーボーでした・・・・。もつれまくり・・・face10

今日も休みだった管理人
バッサリやって下さい!!!って言ったのに・・・・
高島礼子ヘアに・・・(髪型よ!!!髪型!!!)もっと猿みたいに切って欲しかったのに・・・
一回切ってもっと切りたくなったら又、おいで・・・・お金はいらないから・・・・
3か月先でもお金は取らないからって・・・・
いや~毛は伸びるから後悔せんよ~って言っても・・・・
普通、女の人は髪の毛に未練たっぷりらしい・・・やっぱり性根が男なのか?????icon195

今日も休みだった管理人
私がいつも髪を切る所は、センターホテル7階のベイクドポテト・・・・・
商売っ気なしのお店です・・・。
髪を切ったから痩せた???多分100グラムも減ってない私です・・・。
そして新年会に行き、寿司屋に行き、たらふく飲食したのであった・・・・。つづく・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 22:46│Comments(14)管理人の休日
この記事へのコメント
切っちゃったんだ!!!!

シャンプーするとき
ポンプ押すの1回少なくていいね(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月24日 23:21
あらー髪、ばっさりー前から見たい
Posted by ちこ at 2010年01月24日 23:25
私も年末にばっさり30センチほど切りました♪ショートは本当に楽ですよね!!タオルドライでそのまま放置(笑)もっと短くしたいです!!
Posted by woltan at 2010年01月24日 23:26
>みかんちゃんへ
楽チン♪楽チン♪
ベリーショートで良かったんだけどね~・・・。
何か中途半端な感じだよ!!!
あっと言う間に伸びるから・・・貞子の様に・・・。

>ちこさんへ
顔は変わっとらんですよ!!!顔もシャープにカットしてくれるといいとですけどね~・・・。顎のラインとか・・・(笑)

>woltanさんへ
孫が生まれるので・・・長い髪は不潔かな?と思い・・・
バッサリ・・・抱っこする時に孫に髪の毛かかるとイヤですもの~・・。今から孫バカ炸裂です!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月24日 23:54
キューティクル☆クィーンのパセリさん。
バッサリいきましたね!
春を先取りじゃないスか!!
正面から見た~~い。
Posted by くろにゃんこ at 2010年01月25日 00:02
>くろにゃんこさんへ
髪の質”だけ”は今回も褒められました・・・・。
どうぞ!!!どうぞ!!!駐車場にいらして~・・・
顔は変化なしです・・・。髪型みたいに顔つきも変わればいいものを・・・・。脂肪もバッサリ切り落としたい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 00:32
どんな心境の変化ですか。
何かありました?
Posted by ユジーンユジーン at 2010年01月25日 04:53
>ユジーンさんへ
もうすぐ孫が生まれるので・・・・
清潔?の為に切りました。元々、髪の毛に執着ない性格
ないんですよ・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 10:25
うわ~~~~えらい切ったね~~!!!
黒木瞳やら高島礼子・・・熊本ブロガーは美人ばっかり??爆
Posted by yuimama at 2010年01月25日 11:45
>yuimamaさんへ
貞子から高島礼子へ華麗なる変身です\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 12:04
パセリさん、じっくり見ちゃいました~、すごーくバッサリいきましたね!でもその方が若く見えることが多いみたいです。
楽しみにしてます!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月25日 16:28
>みやちゃんさんへ
そうかしら???美容室でも若く見える様にして!!と
注文しました!!!
日進月歩?若返りをしなくてわっ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 20:54
えらく バッサリですね(^u^)

ワンちゃんに吠えられませんでしたか?(^◇^)

高島礼子を今度見に行きます(笑)
Posted by ななっち at 2010年01月25日 21:33
>ななっちさんへ
昔、超~ロングから、超~ベリーショートにして帰宅
したら玄関先でうちのお母さんじゃないと・・・息子に泣きながら詰めだされた事がありました。息子は髪の長いお母さんがすきだったみたいです。高島礼子でしょ!!!顔も似ればいいのにね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。