2010年01月29日

磯子さ~んパセリです!!!

デジカメのデータをどこに?どうやって送ればいいのか分からないicon196
よく考えたら、磯子さんの電話番号も知らなかった!!!!

磯子さ~んパセリです!!!
写真嫌いなパセリ!!!!

磯子さ~んパセリです!!!磯子さ~んパセリです!!!
ろくな写真が撮れない・・・・

磯子さ~んパセリです!!!
偉そうな顔つきの鳴斗を入れ込んでみた!!(パセリ父)

磯子さ~んパセリです!!!
ついでに果林も・・・・(パセリ母)

磯子さ~んパセリです!!!
服着せないと子牛の様・・・icon206

磯子さ~んパセリです!!!
介助犬の募金箱を設置しました。微妙に募金が増えてますよ~face02

磯子さ~んパセリです!!!
家族写真・・・・


磯子さ~んパセリです!!!
産後でちょっと痩せてるパセリ・・・

磯子さ~んパセリです!!!磯子さ~んパセリです!!!
またついで・・・・・鳴斗(袋入り息子)       果林ママ

磯子さ~んパセリです!!!
日向ぼっこファミリー

磯子さ~んパセリです!!!磯子さ~んパセリです!!!
2年くらい前のパセリです。




すみませ~ん!!!磯子さんロクな写真がありません!!!!









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 01:15│Comments(11)ペット
この記事へのコメント
家族写真が良かったです〜かわいい!!(*^^*)DNAを感じました(笑)
Posted by woltan at 2010年01月29日 01:24
磯子さんじゃなかばってん、反応
よか写真ばっかりたーいかわいかー
Posted by ちこ at 2010年01月29日 07:19
パセリちゃんファミリーかわいいですね絵になりますよ
Posted by コットン at 2010年01月29日 07:48
パセリファミリーがモデルに(*^_^*)楽しみですね☆パセリさんは登場しないのですか?
Posted by おちゃ at 2010年01月29日 08:27
>woltanさんへ
何となく似てるでしょう???3匹。
おバカだけど・・・可愛いわが子?です。

>コットンさんへ
コットンさんの所のワンちゃんの登場はいつですか?
待ってるんですよ~(*^_^*)

>ちこさんへ
そうかな?ちこさんが撮るコタしゃんは、可愛くて
いいのばっかりだけど・・・・パセリ写真嫌いで・・・
困ったもんだ!!!

>おちゃさんへ
私は・・・・絵にならないので・・・・パセ(犬の方)
だけで・・・・(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月29日 09:23
みんなモデルみたいにかわいいですねヽ(≧▽≦)/
鳴斗君、目がキリッとしてイケメンですね(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月29日 13:42
>ウッパー☆さんへ
鳴斗がイケメン???
ま~ありがとうございます!!!
でも・・・かなりのビビリです。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月29日 18:13
鳴斗くんの するどい目線が 男らしいですね!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月29日 21:46
ただいま帰省中の四国行きフェリー
Posted by 磯子 at 2010年01月29日 23:00
無事帰還しました。 家族写真・・・・氏名を左端から果林、鳴斗、パセリ?




 
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月30日 11:14
>瑠璃ママさんへ
毎日、睨まれて怖いです・・・(;一_一)

>磯子さんへ
左端から果林、鳴斗、パセリ!!!
正解です!!!!(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月30日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。